2016年03月10日

卒業式シーズン真っ只中

こんにちは。



卒業式シーズンですね。



今年もいろいろな学校の先生からもお仕事いただいております。



店舗でもお着付させていただいた先生方もいらっしゃいますが、僕は向陽高校へ出張着付に行かせていただきました♫



卒業式シーズン真っ只中



3学年の担任の先生方皆さんお着物で揃えられると、やはり式自体の厳かさも増しますね。



ちなみに、今回の県立高校の卒業式の先生で3名も高校の同級生がおりました(^・^)



みんなのそういう姿、刺激になります。



そして、こちらは学生さんの方ですが、衣裳のお返しの際にわざわざケーキの差し入れをいただきました。



卒業式シーズン真っ只中



お気遣いいただきありがとうございます。



あらがき貸衣裳


那覇市寄宮2-12-1 松堂ビル1階


Tel:098-833-6853

Mail:aragakikashiishou@gmail.com




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)

ラジオ出演
ラジオ出演(2016-01-30 09:00)


Posted by あらがき貸衣裳 at 12:10│Comments(0)日々の出来事卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。