2015年10月10日

☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆

はいたーい赤ハイビスカス


10月に入りましたね~!

日中はまだまだ暑いですが、朝夕は随分涼しくなって沖縄もそろそろ秋でしょうか!?


今年もあと2ヵ月です!




さてさて、今日は先日挙式・ご披露宴を挙げられましたお二人をご紹介♪


☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆



沖縄生まれのご新郎と、北国生まれのご新婦ですハート


長身のご新郎、琉装姿素敵ですね~


北国生まれのご新婦もすごくよくお似合いです♪(*‘∀‘)♪



この日は琉装での挙式。沢山のご参列者の皆様に囲まれて、温かい式でした。


☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆

☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆





















本島内からも離島からも、県外からも、国外からも!たくさんの方が駆けつけてくださいました。


こういった琉装での結婚式は、沖縄ならではなので、初めてご覧になる方々が感動されていました(´・ω・`)





♪。○・☆゜‥°式の後はご披露宴♪○・。●゜‥☆♬

☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆


司会は、お笑い好きご新郎の大好きな、我ら沖縄県民の誇り!


キャンキャンの『ユッキー』さんこと『長濱 之人』さんでした!!ラブ


☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆

 




ユッキーさんの楽しい司会もあって笑いあり!((´∀`*))

そして、感動の涙あり!( ノД`)


たくさんのサプライズもありました。


☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆

一つ目が、ご新婦のお父様へのサプライズ。


「娘とバージンロードを歩きたい」。

それがお父様の願いでした。


琉装での式ということもあり、

そのお父様の思いをご披露宴でサプライズ。


何もわからなかったお父様でしたが、

ご新婦の思いを知り溢れんばかりの笑顔が。。。


お二人ともとても素敵な笑顔をされています(*^-^*)






二つ目は、ご新婦の弟さん家族からご新婦へのサプライズ。


結婚式に参加できなかったおじいちゃん、おばあちゃんからのビデオレター。


あったか~い地元の方言やなまりのある言葉で、温かいメッセージでした。


おじいちゃんやおばあちゃんの言葉が聞けるって、嬉しいですよね(#^^#)





そして、三つ目のサプライズは。。。



☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆
まさかのあの方が来ちゃいました!!!!!


なんと!司会のユッキーさんからご新郎、ご新婦にサプライズピカピカ


手相でお馴染みの『島田 秀平』さんびっくり


沖縄にプライベートでいらっしゃっていた島田さんに、

ユッキーさんがお二人へのサプライズに、


       と来てくださったそうです!

会場は大盛り上がりでした!!みなさん、自分の手を一生懸命見ていましたよ笑


ビッグな楽しいサプライズでしたニコニコ





お二人のお人柄ですね。たくさんの笑顔と、たくさんの方からの愛が溢れるご披露宴でした(^^)


これからのお二人のスタート、たくさんの大切な方々に囲まれて心強いスタートになられたことと思います。


お二人のこれからを、スタッフ一同心より応援致しております。


素敵なお二人にお会いできたこのご縁に感謝ですおすまし



☆・〇。○。☆満点の星空で。●〇。・。☆



末永くお幸せに。。。よつば




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:29│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
先日は、心に残るあたかい式をプロデュースして頂き、ありがとうございました!!
私自身も沖縄式の結婚式が初めてで、わからない事だらけだったのですが
ひとつひとつ丁寧に対応していただいたお陰で、本当に幸せいっぱいの素敵な1日となりました。
とても感謝しております。
宮古にもお越しの際は、ぜひ声をかけて下さい(❁´ ︶ `❁)
Posted by かおる at 2015年12月09日 16:29
かおる様

コメントいただき、ありがとうございます!
当日は暑い中でしたが、とても楽しんでいらっしゃったお二人の笑顔がとても印象的です(^^)
沢山のサプライズも、ご家族の温かい想いも、お二人のお人柄を感じるご披露宴でした。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2015年12月10日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。