2011年06月02日

スッキリ!

こんにちは、弁慶です。(^O^)/




ようやく他のスタッフもブログを更新してくれたので、心置きなく更新できます。笑







今日は個人的なネタなんですが、最近髪を切りました。




3月に切って以来ずーっと伸ばしっぱなしで、こんな感じでボサボサになってました↓









スッキリ!










んで、今はタイトル通りスッキリ&サッパリしてます↓









スッキリ!














当然ですが、どちらも私ではありません。




さすがに顔出しはこっ恥ずかしいので。笑




とりあえず、今は前より短くなりました。




ご覧になりたい方は(いるのかな?)、どうぞあらがき貸衣裳まで遊びに来てください♪



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 16:27│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。