2011年06月09日

梅雨明け!!

みなさん、はいた~い赤ハイビスカス歩です!

暑い日が続きますね~汗そしてついに!!!観測市場もっとも早い梅雨明け宣言!!!晴れ太陽の恵みに感謝しながら、またこの暑い沖縄の夏を熱く元気に過ごしていきたいと思う、今日この頃ですやし



今日は5月に挙げられたお客様をブログアップ指輪キラキラ
(少し遅くなってしまいましたが・・・)


まずは和装!

梅雨明け!!

全体にゴールドをあしらった染めの色打掛で、会場でもすごく映えていました!そして、新婦さんにまたよくお似合いハート



今から入場です!お二人とも緊張の様子でした!

梅雨明け!!

新婦さんのヘアーにも小物が使われていて、とても素敵でしたよ~


続きまして、ウエディングドレスとタキシードです!!

梅雨明け!! 

新郎さんは、180cmを超える長身でこれまたイケメンキラキラ 
長~い足が強調されていました!!



こちらキャンドルサービス!

梅雨明け!! 

本当に幸せそうでしたラブ
新婦様を気遣う新郎様、新郎様にしっかりと寄り添う新婦様の姿がとても印象的でした☆



最後はカラードレスでのご両親へのお手紙です!

梅雨明け!! 

ジーン。。。ときましたうわーん親に愛され、こうして大事に育ててもらって・・・家族の大切さを改めて感じたときでした。

そして、お嫁様がとてもかわいいこと!!本当にお人形さんみたいでしたリボン



新郎さんは離島のご出身にも関わらず、400名近くの方々がご出席されていました。
それも心優しいお二人だからこそ、こんなにも温かく、多くの方の祝福を受けられたのだと思います。
そんな素敵なお二人の幸せな日に携わることができたことに、心より感謝申し上げます。


末永くお幸せに。。。ハート




※追記:この新郎さんは沖縄では数少ない箱根駅伝を走られた選手の一人です。
    長身でイケメンで走るのも速いって、天は二物どころか三物も与えちゃって羨ましいですね~アップ



あらがき貸衣裳

Posted by あらがき貸衣裳 at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。