2011年06月20日

無事終了!

どーも!弁慶です。




梅雨明け以降、本格的な夏!って感じで暑いですね~。
ビーチでダラッダラ汗かきながらビール飲みたい季節です。
去年は不覚にも1度もビーチパーティに参加することなく夏が終わってしまったので、今年は絶対参加するぞー!




って、企画者ではなくあくまで参加者希望です。笑




企画といえば、私の企画したイベント『Ichi-Goくらぶ(Let's テニス記事参照)』が先日無事成功のもと終了することができました。




その様子をちょっとだけ公開。




無事終了!



無事終了!



無事終了!



無事終了!




無事終了!




ほとんどの方が初心者でしたが、コーチの楽しくも分かりやすいレッスンと皆さんの飲み込みの早さで、最後にはゲームも成立するくらいでした。




ネット際の魔術師も誕生したし…。笑




この後、シャワータイムを挟み居酒屋へ移動して、美味しいお酒とお互いの交流を楽しんで頂きました。
しかーし、私の失態(写し忘れ)でその写真はありません…orz




実際のところ、私の力不足もあり予定していた人数を下回った中での開催となり、参加される皆さんに楽しんで頂けるのだろうかと始まるまで不安で不安で仕方なかったです。
(正直、イベントの数日前からずーっと、夏休みの宿題に全く手をつけず新学期を翌日に控えた小学生のような心境でした… -.-; )




が、ご参加された皆さんがホントにいい方ばかりで、そういう中でも楽しまれて頂いたので主催者としては嬉しかったですしホッとしました。




ただ、結果オーライでしたが、これに満足することなく次回以降は人数的にも内容的にもさらに充実させていきますので、興味のある方は是非ぜひご参加下さい。(^-^)/




また企画が立ちましたらこのブログでも紹介致しますので、チェックしておいて下さいね~♪






最後に、店舗では26日まで





こちらも是非遊びにきてくださ~い\(^o^)/



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(イベント)の記事
ラジオ出演
ラジオ出演(2016-01-30 09:00)

フェラーリ!
フェラーリ!(2015-06-19 08:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-30 11:23)


Posted by あらがき貸衣裳 at 10:53│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。