2011年07月23日

RIP SLYME------------!!!!

お久しぶりです。弁慶です♪




最近は歩さんが更新頑張ってくれるんで、それに頼り切っちゃってご無沙汰してました。f(^-^;)




そうやってご無沙汰してる間にいろいろありましたよ~。




上海に出張に出かけたり、初めての名護での披露宴出席だったり、サンオイル塗ったのに塗ってないとこの方が日に焼けたり…。




その辺の話は近いうち小出しでアップさせて頂きたいと思います♪




今日は最近参戦したLIVEの話。





海の日に開催された「RIP SLYME STAR TOUR 2011」に行ってきました!(^o^)v





RIP SLYME------------!!!!




4年前?5年前??にナムラホールでのライブに参戦して以来の生RIP!!




テンション上がりまくりでした。p(^-^)q




ただ、今回会場はコンベンション劇場棟。




全席指定。




ということは、各自イスがありある程度区画が決められてるわけですよ。





前回(その時も夏)のナムラでの暑く熱いライブに参戦した私には、その限られたスペースだけでどうRIP SLYMEのライブを楽しんだらいいのかと…(-.-)




しかーし、そんな心配は彼らのパフォーマンスには無用でした。笑




登場のイントロからスタンディングで、それから一切着席することなくラストまで。




さすがエンターテイナーです!




室内なんでクーラーも効いてはいたんですけど、出汁(汗)出まくりでRYO-Zさんに至ってはみんなの熱気で眼鏡が曇ったってMCで言ってました。(~皿~)




いや~、楽しすぎてもう次のライブを心待ちにしちゃってます。(^-^)




そして昨日はそのアフターパーティーにも参戦!\(^-^)/




がっつりパーティーピーポーしてきました♪




ライブTシャツを着込んで行ったら周りにそういう人はあんまりいなくて若干浮いてました…






がっ!!





目の前をILMARIさんが通った時にがっつりアピールしたら、Tシャツのお陰もあり(笑)立ち止まって話してもらえました。(^-^)v





グッジョブ、Tシャツ!!




カッコイイ上に人までいいときたら、そりゃエビちゃんもメロメロですね。




ちなみに、昨日はそのエビちゃんもパーティーに遊びに来てましたよ。




他にも、DJで参加されてたSpontaniaのマサタックさんや、パーティーピーポー参加のRYUKYU DISCOの哲史さんともお話できて、最高の時間を過ごせました。




お二人ともかなりの有名人なのに気取ることなくホントいい方々でした。





いや~、LIVE&パーティー参戦はホント楽しすぎて、県外まで遠征したくなっちゃいますね。




次は誰のLIVEに行こうかな~♪



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:22│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。