2011年08月06日

NAHAマラソン!

こんにちは!弁慶です(^-^)/




今回の台風、だーーーーーーーーーーーいぶ長く居座りましたね~。
みなさん被害はありませんでしたか?




2号の時より勢力はなかったものの、それでも強い台風だったしこれだけ長時間風が吹き荒れるとなにかと心配ですね。
私の友人は買って2ヶ月の新車が、飛んできたプレハブによってかなりの被害を被ったそうです…。




ちなみに私の被害はと言いますと、先日の休み(水曜日)に部屋の掃除をして気分良くなったついでに初めて愛車を手洗い&WAXがけしたのに、そのWAXがものの見事に今回の台風で落ちてしまいました(T_T)




そもそも、WAXかけてる途中でその後天気が崩れそうなことを思い出し呆然としたわけですが…笑




まあ、特別大きな被害もなかったので良かったです。






さて、タイトルのNAHAマラソンですが、


NAHAマラソン!


みなさん参加されますか~?
そして参加予定の方は申込はお済みですか??




私たち『あらがき貸衣裳』はスタッフ(ほぼ)全員出場予定です。
ちなみに、今までもそんな感じで出場しているのですが、スタッフの完走率8割!(くらいだと思います)





そして自慢じゃない、いや自慢ですが(笑)、私弁慶、先日(1日)沖縄タイムスさんのNAHAマラソン特集記事では集合写真とコメントのところで恥ずかしながら掲載して頂きました(^-^)v




ただ、今回私のコメントを採用して頂いたのは過去の栄光的な感じなので、今回また自分の力で新聞のひと枠を頂戴したいなと密かに野望を抱いております。




当日は『あらがき貸衣裳』の看板を背負ってスタッフ一同走りますので、もし見掛けた方は黄色い声援もしくは給水、もしくはゴール後であればオリオンビールを送って下さい。笑




それでは、出場予定の皆さん、それぞれ自分の目標達成に向かって残り4ヶ月間、練習頑張りましょー!(^o^)/~~~





あっ、もしマラソンに向けて私のお答えできる範囲であればお答えしますので、コメントででもご質問下さい。



って、単にコメントが欲しいだけなんですけど~。笑



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 19:30│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ホントに長く居座る台風のようでしたね。

那覇マラソンいいなぁ~~。

いつか走りたい(*^^*)
Posted by どりはぴ at 2011年08月06日 21:36
どりはぴさん>
早速の?(笑)コメントありがとうございまーす!
いや~、ホント暴風域の時間が長くて、かなりグータラな生活しかけましたf(^-^;)

是非家族旅行ついでにNAHAマラソン走られてください♪
って、しばらくは難しそうですが…
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2011年08月07日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。