2011年08月26日

婚活パーティー第2弾!!

元気ですかー!?



婚活パーティー第2弾!!



最近日が暮れるのもだんだん早くなり、新学期も始まったりで何だか夏の終わりを感じておセンチ気分な弁慶です。(;_;)



早速ですが、いや若干遅くなりましたが、前回のテニスに引き続き姉妹店DISCOVER WEDDINGとの合同企画で婚活イベントを開催します♪



NAHAマラソンのエントリーも終了して、そろそろしっかりと体作りも始めなきゃいけない時期ですね。



ということで、今回はウォーキング
マラソンに向けた脚作りにも、日頃運動していない人のダイエットにももってこいのウォーキングで汗を流した後に、みんなで美味しいお酒を楽しみましょう♪



ウォーキングではトップアスリートによるコーチングもありますよ!



懇親会は美味しいピザとパスタのお店で素敵な出逢いに乾杯!みたいな。笑



その中で、新たな恋が芽生えたりしたら最高ですねハートキュンキュンッ!笑



詳細は以下の通りになります。


↓          24日
日時:2011年9月10日(土)PM3:00~10:30終了予定

PM3:00~ 奥武山公園内壷川駅側花壇前集合(説明及びモノレールで移動)

PM4:00~ ウォーキング(首里駅スタート)

PM6:00~ シャワータイム(奥武山武道館内シャワー室利用予定)

PM7:30~ 懇親会(3時間:コース料理、2時間半飲み放題付)

懇親会会場:ピッツェリア・ナポレターナ ブッファロ(小禄 マンガ倉庫近く)
  
参加費:男性5千円、女性4千円(懇親会費、モノレール代その他込み)
  
対象:25歳~35歳までの健康な男女


※当日は運動のできる服装と靴をご準備下さい。
※雨天時は、ボウリングへと変更させていただきます。その際は、参加費にゲーム代がプラスとなりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

申込は電話またはメールにて受け付けます。
①お名前②ご住所③お電話番号(携帯電話)④ご職業⑤生年月日⑥その他自己PR
以上を明記の上、 info@discover-wedding.jp へ送信下さい。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:DISCOVER WEDDING 098-833-6858(担当:倉岡 弁慶)



NAHAマラソンに向けた体作り(ビギナー向けですが)にももってこいのイベントで、なおかつそこで素敵な出逢いがあれば最高ですね♪


むしろそうなることを願ってます(≧▽≦)



開催日まで日にちがないので、興味のある方はお早めにご連絡ください(^-^)b



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(イベント)の記事
ラジオ出演
ラジオ出演(2016-01-30 09:00)

フェラーリ!
フェラーリ!(2015-06-19 08:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-30 11:23)


Posted by あらがき貸衣裳 at 17:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。