2011年09月06日

有名デザートに並んできました

おひさしぶりです

2回目の記事になります蓮太郎です


今日は・・・
とある方からの依頼により
とある場所に並んできました

朝の9時半前より某デパート三〇の前に到着し
ずらっと並んでる100人以上の列の後方に・・・

10時に整理券をもらい

そこからまた30分ほど待ち・・・
やっとオープン
バーゲンセールのような勢いで駆け込んでいくひとたちに揉まれ
エスカレーターで催事場へびっくり

そこですぐ手に入ると思いきやさらに順番待ちの列へ

6階催事場から階段の方向へいき、そこから下へ向けて降りていくと
4階のところの最後尾に

そこで後ろの母子連れの赤ちゃんとおしゃべりしながらまちました
結局11時ごろに順番が来て・・・

ついに手に入れましたキラキラ 

さっそく会社に持ち帰り開封


有名デザートに並んできました



そうなんです、私が買ってきたのは「マダムシンコのマダムブリュレ」でした

豹柄の包装が特徴で、テレビで紹介された直後だとWebの予約が半年先までうまったとかなんとか・・・
正確なところはわかりませんが、すごい人気だということは並んでみてよくわかりました
限定200名も9時半過ぎまでに並んでなかったら買えなかったと思います

食べる直前にチンするといいと書いてあったので
念のためにレンジしたものと、してないもので比較してみました

ぱりぱりの飴のようにコーティングされたバームクーヘンが
口の中でパリッと割れる感触・・・
とても美味しかったですラブ

ちなみにレンジの時間が短かったのか
私は冷えてるほうが美味しかったです

ちなみに今回もやまちゃんの手羽先も食べちゃいましたひよこ



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:46│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。