2011年12月26日

ドレス撮影会☆



 みなさん、はいたい!!


 クリスマスも終わり、今年も残るとこあと少し!


 日本でも、世界でも色々なことがありましたね。


 そんな今こそ!笑顔で過ごしていけたら、と思っていますおすまし



 個人的ではございますが、最近甥っ子が生まれまして、
 
 いや~赤ちゃんってホントに天使のようで癒されますねハート





 さてさて、今日の本題は。。。ドレスの撮影会☆です!

 先日、ドレスの撮影会がありましたので、様子をご報告させていただきます~キラキラ 

 ご協力いただいたのは、浦添の城間にあるフォトスタジオ『Version』さんですびっくり

 夜はオシャレなバーにもカクテル 

 
 
ドレス撮影会☆

 

ワンショルダーのウエディングドレス指輪キラキラ






 ドレス撮影会☆
 ドレス撮影会☆


 

 













 深い赤も、ステキですハート



 リボンがトレーンというのも面白いですよね♪




 

 
ドレス撮影会☆

 



 モデルの方もみなさん綺麗で、ドレスも喜んでいますね☆





 他にも沢山の衣装を揃えております。

 挙式・披露宴、ウエディングに関するもの全般のお手伝いもさせていただいておりますので、

 お気軽にご相談ください指輪キラキラ



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(イベント)の記事
ラジオ出演
ラジオ出演(2016-01-30 09:00)

フェラーリ!
フェラーリ!(2015-06-19 08:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-30 11:23)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。