2012年01月31日

癒し☆楽



はいたーい!!



暖かい週末が明けたら。。。


また寒くなってますね。。。
  
  


癒し☆楽




うちの癒しのパグ犬『楽』もだいぶ寒がりで


いつも布団のなかにもぐっていますタラ~


楽は寒い寒い秋田の生まれなんですけどね汗



この前の休日のお昼に・・・


癒し☆楽



写真が小さいのですが、ここのどこかに楽が・・・
7

わかりますか??


レースカーテンのところに、黒い手とお尻が・・・


頭隠して尻隠さず~癒し☆楽可愛いですハート


たまにこうして日向ぼっこしてるんです癒し☆楽





癒し☆楽



最近はソファのクッションに肘を置いて


親父のように座ってます汗


振り向く感じも貫禄あって「帰ってきたのか~」みたいな癒し☆楽


(これはガッツリカメラ目線ですけどね癒し☆楽


それもめっちゃかわいいんですョ~あしあと黒


疲れて帰っても、ホッとする楽がいてくれるのは幸せですハート





桜の花も咲いてきたので、楽とお花見行くかな~花


癒し☆楽



(友人が送ってくれた八重桜です!!)







あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:00│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
楽ちゃんも寒がりなんですね~!
我が家のまめ・ちくも冬眠生活継続中です~。笑
Posted by ハレルアナハレルアナ at 2012年01月31日 12:18
ハレルアナ 様

ありがとうございます!

まめ・ちくちゃんも冬眠なんですね☆

そこもかわいいですね!

ハレルアナさんにも遊びに行きたいと思いま~す!!
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2012年02月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。