2012年02月15日

熱血野球!!!




  はいたーい!!


  皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

  最近は、少し春の風を感じる日が多くなってきましたね。

  車を走らせていると、南部にも桜が満開花

  (少し葉桜になっているところも。。。)

  あぁ~今年もまた花見に行けなかった。。。うわーん



  けどけど、先日、実は花見ではないのですが行ってきたところがあるのですびっくり

 
  今、日本を!沖縄を!熱くさせている。。。プロ野球キャンプびっくり!!

  見に行かれた方も多いのでは。

  今回は宜野座でキャンプ中の、『阪神タイガース』を見てきました~野球

  
熱血野球!!!



  ビックリしたのは、関西からのツアーの方々の多いことびっくり!

  左右どこからも関西弁!

  そこで出会ったおば様が「1年に1度の時期だけど、こうして阪神が来て見れる沖縄に住みたいわ~」

  とおっしゃっていました。

  阪神のファンはすごいと聞いていましたが、この愛情とパワー!!

  さすが阪神、と改めて関心と感動でしたニコニコ

  なんだか、このファンの方々の温かい愛、ステキだな~と思いました☆



熱血野球!!!

    みなさんご存知の、「アニキ」こと
 
    背番号番!

    
金本知憲』選手ですラブ

    ステキですね~ハート


    そんな金本選手が私の目の前で肩慣らししているのです。

    見入ってしまいました熱血野球!!!









  そしてそして~!!


  阪神タイガース、もう一人の有名人~!!


熱血野球!!!

    大リーグにも所属されていました

    『城島健司』選手キラキラ 

    城島選手、近くで拝見させていただいて、

    思っていた程身長は高くないのですが

    体のおっきさ(特に肩幅の広さ)にビックリびっくり!

    やはり世界レベルでされる方は違うのですねびっくり!!




  野球観戦は好きなのですが、正直あまり選手に詳しくなく。。。
  (ファンの皆様スミマセン汗

  そんな私ですが、観戦しながら感じた阪神ファンのみなさんの選手に対する愛情と

  それに応えて観客を楽しませていた選手の方々にとても楽しませていただきました!!




  せっかくのチャンス!皆様も足を運んで、

  沖縄を!選手の皆様を!盛り上げていきましょう~びっくりびっくり

  私も休みの日にまた見学に行きたいと思ってます☆

  



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 09:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。