2012年03月17日

☆卒業☆



 はいたーい赤ハイビスカス

 
 だいぶ温かくなってきましたね~!

 先日、仙台に行ってきたのですが、ま~寒い汗

 同じ日本でこんなに違うのかと、体感しました。。。確かその日は15度くらいの差だったのでは。。。



 そして温かくなってきた今!

 各大学・専門学校では卒業式が行われていますねニコニコ

☆卒業☆

 


 
 そして、この場所は。。。

 某大学の陸上トラック!!

 そうです!彼女たちは以前にもブログにアップさせていただいた、陸上部~の方々ですダッシュ

 (かわいい~ラブ


☆卒業☆ 




    陸上部ぽっくゴール!!の瞬間♪


    おちゃめですね☆


☆卒業☆


    こちらもチャーミングですね~ニコニコ

   
    このとびっきりの笑顔、最高です!!



☆卒業☆




    クールにきめて。。。

   
    髪型もステキ~ラブ




    みなさんは早いうちから衣裳を決めていただいて、

    すごく気にいってくださり、私どもも嬉しいかぎりです♪赤







  沢山の方々がご利用くださいました!

  まだまだ卒業式は続きます!

  皆様の素晴らしい卒業式を心よりお祝い申しあげ、エールを送らせていただきます☆卒業☆





花祝 卒業花
  

    



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(卒業式)の記事
卒業式総集編!!
卒業式総集編!!(2016-04-04 16:19)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

☆看護大学卒業式☆
☆看護大学卒業式☆(2016-03-17 11:33)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:33│Comments(0)卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。