2012年03月18日

MOBY Dick☆WEDDING



  はいたーい赤ハイビスカス

  今日も暖かい日ですね晴れ

  


  昨日ご披露宴を行われました幸せな方をご紹介いたします♪


MOBY  Dick☆WEDDING




  とても家族思いの御新郎様と、モデルのような御新婦さまですMOBY  Dick☆WEDDING

  

MOBY  Dick☆WEDDING

     そして~、

     お二人には可愛い愛娘ちゃんと、

     新しい命がお腹の中に・・・ハート




    お二人は昨年すでにご結婚されていまして、

    今回は可愛い娘ちゃんも一緒のご披露宴でしたMOBY  Dick☆WEDDING




MOBY  Dick☆WEDDING
     
    
    ウエディングケーキは御新婦様の好きなハローキティMOBY  Dick☆WEDDING

     (かわいい~ラブ
 
     
     
    入口にも大きなキティちゃんの風船が、

    皆様をお出迎えしていました!
  





  そしてそして~!!!

  今回のご披露宴は御新郎様の「ご招待したお客様を精一杯の想いでおもてなししたい!」

  というお気持ちから、

  エンターテイメント性抜群のご披露宴でしたョびっくり!(ビックリ連発~)

  
  MOBY  Dick☆WEDDING

     こちらは『マグロの解体ショー』!!

     職人さんがマグロを解体してそのマグロを食べていただく!

     長蛇の列ができていましたさかな


MOBY  Dick☆WEDDING

     続きまして~

     『豚の解体ショー』!!

     解体ショーといいますか、豚の丸焼きを自分でカット!ですねお箸

     こちらも人だかりでした~びっくり!!



MOBY  Dick☆WEDDING

     そして、お次はバンドで、「オールデイズ」


     大変盛り上がっていましたよキラキラ 




MOBY  Dick☆WEDDING

     御新郎様との模合仲間という方々による「少女時代」?「昭和時代」?

     最初は体がついていかないとのことで
 
     音源もゆっくり流れていたのですが、

     2番目から通常の速さになり、そのクオリティの高いことびっくり!!

     最高でした~♪赤



  エイサー隊の方々もナイスパフォーマンスで皆様とても盛り上がっていましたニコニコ

  御新婦様から女性の方へのスワロフスキーを使った手作りのお土産も

  お心遣いを感じました。

  
  御新郎様も

  「ここに来ていただいた方々に大変感謝し、皆様の前で妻を幸せにすると誓います!」

  と最後の謝辞でも述べられていました。


  たくさんの方々に愛され、支えられて今があると皆様に感謝されている姿が印象的でした。


 

  これからもたくさんの愛を育まれていかれることを、スタッフ一同お祈りしております。 


  末永くお幸せに・・・MOBY  Dick☆WEDDING



あらがき貸衣裳

Posted by あらがき貸衣裳 at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。