2012年05月15日

成人式衣裳レンタル受付中~♪

こんにちは!



いやー、しばらく更新しない間に沖縄は梅雨入り…




なのに、うまいことGWだけは晴天で、

観光客の方々もビーチパーティーなど予定してた方も

ラッキーでしたね♪(´ε` )



ちなみに、わたくしこのGWから先週末まで

3週連続で披露宴へのお呼ばれでした( ̄▽ ̄)




やっぱり披露宴は何度行ってもいいものですね!




そんな素敵なことを仕事としてお手伝いさせて

頂けるのはホントにありがたいことですし、

より一層頑張ろうという気になりました。




そんなこんなで、あやかるには十分なほど出席

してるわりに、まだまだ自分の番が来るイメージすら

湧かない弁慶が今日はお送りしますd( ̄  ̄)笑






最近は挙式や披露宴、ロケーションフォトなど

ウエディング関連の記事ばっかりになってましたが、

私どもあらがき貸衣裳では成人式の振袖や男紋付(袴)も

取り扱ってます♪(´ε` )


成人式衣裳レンタル受付中~♪



成人式衣裳レンタル受付中~♪




名前が貸衣裳だけあって衣裳レンタルのみ

ではありますが、それにはわけがあります!




それは…













また次回!!笑



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(成人式)の記事
感謝の気持ち
感謝の気持ち(2016-01-21 12:10)

2016'  成人式
2016' 成人式(2016-01-19 11:02)

期間限定
期間限定(2015-07-21 18:07)

成人式振袖受付中!
成人式振袖受付中!(2015-07-03 17:13)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:40│Comments(0)成人式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。