2012年09月14日

今年は・・・


どーも、ご無沙汰しております。弁慶です(^O^)/



しばらく書いてない間にいろいろありました。




オリンピックは熱かったですね~。




なでしこ達の戦いぶりはすごかった!




というのは、いつもニュースでしか見てませんでした(^^;




今回は過去最高のメダル獲得だったみたいなので、

次回のリオでもこの勢いが続いて欲しいものです。





他にも、いつの間にかお盆には我が家の前が

道ジュネ~のポイントになってたりしてました。

ラッキー!(*^_^*)



今年は・・・



とまあ、そんなに大していろいろあったわけでなかったと、

このブログを書きながら気づく今日この頃です。笑







にしても、またデッカイ台風が来そうですね~。



しかも、去年から週末に台風襲来することが多いのは

何故なんでしょうね??(@_@。




今回は前回同様の大きさ&猛烈だということで、

これまた最大級の警戒が必要になりそうですね。




皆さん、早めに対策していきましょうo(^▽^)o




ここで台風の小ネタなんですが、実は今年が

台風の当たり年になると3月時点で予言している

おじさんがいたそうです!(°д°)




これはウチの弟から聞いた話なんですが、

モノレールに乗ってる時に農業従事者らしき

おじさんが「サトウキビが****になってる

から、今年は台風がたくさん来るさ~」と

3月頃に話してたとか。




※すみません。一番重要なサトウキビが

どうなっている状態だと台風の当たり年か

というのは忘れてしまったそうで・・・(^_^;)笑




とにかく、そんな植物の変化から先の天気まで

予測してきた先人の知恵はすごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿





そんな先人の残してきた知恵と、そして大切な

自然はこれからも後世に残し続けていけるように

したいですね。





ということで、最後は私が一番沖縄本当内で好きな

海の写真で締めたいと思います。



今年は・・・



キレイですよね~。




多少編集アプリを使ってますが、沖縄にはこんな

キレイな海がたくさんあります。





これからフォトウエディングをお考えの皆様!

ぜひこの素晴らしいロケーションで撮影されてみては

いかがですか??




私たちあらがき貸衣裳は、そういった皆様の

お手伝いもさせていただいているので、

興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ

TEL:098-833-6853



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:29│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。