2013年02月01日

心温まる出来事。○☆



  はいたーい赤ハイビスカス

  皆様、お元気でしょうか。

  大変ご無沙汰しております。

  そして、大変、大変遅くなりましたが。。。



  明けましておめでとうございます

心温まる出来事。○☆
   
   皆様にたくさんの笑顔が溢れますことを

   心よりお祈り申し上げます。


   
   本年も、私どもあらがき貸衣裳を

   どうぞ宜しくお願い致します。




   年が明けて、もう1ヶ月が過ぎましたね。。。早いものです。

   そして、桜の季節になりましたねサクラ



   年明けすぐに成人式がありました心温まる出来事。○☆

心温まる出来事。○☆

   成人者の皆様、朝早くからの着付け、ヘアメイク

   お疲れ様でした。

   一生に一度の成人式。

   一人一人、それぞれの成人式があったことと思います。



   今年の成人式の様子、新聞やニュースでご覧になられたでしょうか。

   今年は雨降りの中の成人式でしたが、そんな雨の中で国際通りを掃除した成人者たちがいたんです!!

   「掃除してきたよ~気持ちいい~」と、彼らはびっしょり濡れて着替えに戻ってきました。

   良くないイメージの成人式を変えたい!!

   誰に言われたでもなく、自分たちで掃除をすることを決めたそうです。

   そんな彼らを見ていて、とても誇らしい気持ちになりました。


   別の学校の成人者は、

   「大変お世話になりました」と、後日ご丁寧にご挨拶に来てくださりました。


   
   色々騒がれている現代ですが、こんな心温かい彼らを見ているととても嬉しい気持ちになりました。

   これからが楽しみですね☆



   昨日、お客様がご来店くださいました。

   昨年夏、ご結婚式のお手伝いをさせていただきました、K様でした。

   「近くにきたので~」と遊びに来てくれたのです!!

   嬉しかったです♫ご結婚式までには何度も足を運んでいただきお話をさせていただいていたのですが、

   終わってしまうとなかなかお会いする機会がなく。。。寂しいのです。

   なので、こうやって遊びに来ていただいたり、何かのイベントでご利用いただけたりすると

   本当に嬉しい気持ちになります(´∀`)

   そして、嬉しいご報告が!!

   K様のお腹の中には新しい命が。。。ハート

   待ち望んでいらした赤ちゃん。新たな出会いですね☆彡


   
   
   今年もこんな温かい気持ちからのスタートです!!

   新しい出会い、そしてこれまでの縁を大切に参りたいと思っております。
 
   今年もいいことがありそうです(^O^)

   

   ということで、今年こそはブログもしっかり書きたい!!!(抱負です汗

   皆様、温かいお心で見守りください(^_^;)




   そしてそして~!!

   卒業式の袴レンタルも受付中です!!

   一度ご覧ください心温まる出来事。○☆



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 17:06│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。