2013年02月02日

☆祝☆卒業式


   はいたーい!!

   
   2月になりましたね~サクラ

   先日今帰仁に桜を見に行きました。桜祭りもしているとのことだったので♫

   しかし!!桜はまだ三分咲くらいでした(^_^;)残念汗

   でも、その日は天気もあまりよくなかったので、また天気のいい日に桜満開を見に行きたいと思います☆
   
   その今帰仁までの道のあちこちに旗が。。。そ~です、あれです!!

   プロ野球キャンプ野球

   ほとんどのプロ野球選手を見ることができるなんて、これは沖縄県民の特権ですね(´∀`)

   今年も観に行きたいです!!


  

   2月に入り、桜の季節というと。。。

   そろそろ卒業式ですね。先生、友人、学び舎との別れ。。。

   皆さんいろいろな思い出があったことこ思います。

   その最後の日を綺麗な、可愛い着物で卒業したい!


  

☆卒業式袴レンタル受付中☆


☆祝☆卒業式



   今時の華やかな小振袖や袴~古典的な「The KIMONO」まで☆祝☆卒業式

   多数揃えております!!

   
   
   キラキラ ¥6.300~(お着物・袴衣裳、お草履・巾着レンタル代込)キラキラ 


  
   ☆祝☆卒業式
   ☆祝☆卒業式

   「黒がいいと思っていたけど、

   赤の方が似合ってた~!」  

   とか、着物はお洋服と違って、

   意外と着てみないと

   わからなかったりするんです。 




   ご自分に合った着物探しも楽しいものですョ(´∀`)



   是非、お友達やご家族の方と遊びにいらしてくださいませ☆




   あらがき貸衣裳

   (098)833ー6853


   
      



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(卒業式)の記事
卒業式総集編!!
卒業式総集編!!(2016-04-04 16:19)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

☆看護大学卒業式☆
☆看護大学卒業式☆(2016-03-17 11:33)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:38│Comments(0)卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。