2013年03月12日

Graduations!!


   はいたーい赤ハイビスカス

   夏日が続きますね汗このまま夏突入でしょうか。。。



   そんな暑い日が続く中、あちこちで卒業式が行われております!!

   新しく中学、高校、大学、専門学校に進む方、そしてお仕事を始める方。。。

   
  
   ご紹介!!!

Graduations!!

   ヘアセットして、そして袴に。。。

  
   みなさんそれぞれ個性が出てて面白かったですよ~

  
   なによりも、みなさんカワイイ☆☆☆


     キラキラ Graduations!!キラキラ 








Graduations!!

   はい、チーズピカピカ

  
   みなさん、メイクもすごくお上手なんです!!


   素敵な笑顔~ヽ(´▽`)/






  Graduations!!


   ヘアセット、着付けが終わった方はスタジオでお写真☆


   「カワイイ~(^∇^)」

   と、周りで見ているお友達。

   「恥ずかしい(//∇//)」

   と、撮影中の彼女。


   
   いかがですか。とてもキュート~ラブ









   男性も袴で卒業式を迎えた方々がいましたョ~!(とても目立っていました!!ニコニコ

   

   着物も違えば髪型も違う。個性ですね。

   彼女たちは、2年間の専門学校を卒業して、4月から社会人の仲間入り。

   ほとんどの方が沖縄を離れて内地に就職だそうです。

   みんなとこうして集まれるのも最後になるかも。。。そう話していました。

   なんだか寂しいですね。

   『出会いがあれば別れもある』

   春というとても心地よい中には、そんな寂しさやワクワク感が含まれているのですね。

   苦楽を共にしてきた仲間と離れることにはなりますが、決して別れではない。

   これからもずっとその仲間の存在があるからいろんな試練も乗り越えていけるのだと思います。

   そんな大切な絆を忘れないでくださいね。

   

   私たちスタッフ一同、皆様のこれからをずっとずっと応援しております!



Graduations!!








あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(卒業式)の記事
卒業式総集編!!
卒業式総集編!!(2016-04-04 16:19)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

☆看護大学卒業式☆
☆看護大学卒業式☆(2016-03-17 11:33)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:56│Comments(0)卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。