2013年04月11日

☆成人式振袖☆



  はいたーい赤ハイビスカス



  シーミーの時期になりましたね。シーミー、終わりましたか。

  クヮッチー食べましたかお箸


 
  そして、今週末は浜下り(はまうり)ですね~さんご礁海にはきっと人がいっぱいのことと思いますおすまし

  女性の皆様、お時間がある方は海に行ってみてはいかがでしょうか。

  海の潮風を浴びて日頃の疲れを取る!!自然には大きな力がありますね(´∀`)




  さてさて、本日のお知らせは。。。




 
☆成人式振袖レンタル受付中~☆




☆成人式振袖☆

    
    古典的な柄を現代的にアレンジ・・・


    鶴や牡丹が華やかな色合いでデザインされています。





☆成人式振袖☆

    少し大人っぽさも、

 
    そして小物使いで


    可愛らしさも演出。




  同じお着物でも、帯や小物が変わると雰囲気がすごく変わるんです!



     成人式は華やかに・・・成人式は大人っぽく・・・


     成人式は可愛らしく・・・成人式は個性的に・・・



  そんなあなたのイメージに合ったお着物がきっと見つかると思います♪

  
  そしてそして!!成人式の振袖を借りていただいた方には嬉しいキラキラ 特典付きキラキラ 



   お気軽にお問い合わせください!!



   男性の男紋付・袴のレンタルも行っておりますョ☆成人式振袖☆



   皆様のご来店、お待ちしておりますハート  
    


☆成人式振袖☆





☆成人式振袖☆






              あらがき貸衣裳   098-833-6853



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(成人式)の記事
感謝の気持ち
感謝の気持ち(2016-01-21 12:10)

2016'  成人式
2016' 成人式(2016-01-19 11:02)

期間限定
期間限定(2015-07-21 18:07)

成人式振袖受付中!
成人式振袖受付中!(2015-07-03 17:13)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:11│Comments(0)成人式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。