2013年09月17日

○.。Family photo。.○




   はいたーい黄ハイビスカス


   いつも私ども『あらがき貸衣裳スタッフブログ』をご覧いただき、ありがとうございます。




   本日は、仲睦まじいご家族をご紹介いたします♪

○.。Family photo。.○



   結婚されて、お子さんがお生まれになって、そして大きく育ってからのご家族での記念写真キラキラ 


○.。Family photo。.○

   お二人の可愛い可愛いお姫様ハート


   笑顔がとてもCuteな女の子ですハート


   綺麗なママを見てニッコリ(*´∀`*)


  
   そして、カッコイイパパを見て、


   恥ずかしそうに照れていました(//∇//)


   ピンクのドレスもとてもよく似合ってますネうさぎ




   お子様が撮影の間、優しく見つめているママ。

   携帯片手にたくさん撮影しているパパ。

   心温かくなる光景でした(^O^)



   こうして、お子さんが大きくなってからご一緒に記念写真、いいものですね。

   幸せたっぷりの撮影でした☆


   末永くお幸せに。。。○.。Family photo。.○


○.。Family photo。.○




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(スタジオ写真)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

ドレス撮影
ドレス撮影(2015-05-28 16:31)

☆after  photo☆
☆after photo☆(2013-08-27 16:44)

Photo☆Wedding
Photo☆Wedding(2013-04-04 19:05)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:23│Comments(0)スタジオ写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。