2013年11月21日

沖縄BON!

どーも!弁慶です(・∀・)ノ



最近めっきり冷え込んできましたが、皆さん体調崩されてませんか??



私は特に鼻炎持ちでもないのに、意外と鼻が詰まったような喋り方になってることを知ってショックで寝込みそうです(@_@;)笑




今日も業務とは離れてしまいますが、最近あった出来事をご紹介させていただきます。



いろいろとご縁がありまして私、倉岡弁慶がこの度TVに出演させていただくことになりました!



といっても、1回きりのしかも5分程度ですが…(^_^;)



毎週土曜日お昼の12時から琉球放送(RBC)さんで放送されている『沖縄BON!』のNAHAマラソン関連企画での、コメンテーター的な役回りで出させていただきました。



まず、先週水曜日に車でモデルのあゆむさんとコース下見の収録。



沖縄BON!



この車はなんと!


BMW!!しかもオープンカー!!!(°д°)



人生初のBMWは快適でしたが、オープンカーで風ビュービューの髪バーバー(〃ω〃)



セットした意味なし…笑



そして、写真でお分かりの通り、遠近法使ってもあゆむさんとあまり顔のサイズ変わらないという・・・(゚ロ゚)笑



やっぱりモデルさんは人とは違いますね!




で、昨日はスタジオにて収録。



沖縄BON!



控え室(いわゆる楽屋)までご準備いただき、中ではお菓子食べ放題!笑



残念ながら出演者の方々(狩俣倫太郎さん、小林真樹子さん、あゆむさん)との写真撮影する時間はありませんでした。



ただ、やはり皆さんトークが上手くて、相手に合わせて話すだけでいい流れを作っていただいたので、緊張せずに収録できました。



これからの2次会の司会の参考にさせていただきます!



そんな感じで、今週(11/23)のお昼12時からRBCさん(3ch)で放送されますので、良かったら見てみてください♪



もし「なかなかトーク悪くないじゃん」とか思っていただけたら、結婚式2次会の司会も承っておりますので、是非ぜひお声かけください(´∀`)笑



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:39│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/
今、那覇マラソンをTVで応援していたら…ビックリ!!!
弁慶さんがトップ集団に(≧∇≦*)
ちばりよ~!!
TV前からですが、家族で応援していまーす(o゚▽゚)o

嘉手納
Posted by momotaro at 2013年12月01日 10:07
momotaroさん

コメントありがとうございます♪

自分でも予想外のトップ集団参戦でした(^_^;)
テレビ映りを気にしつつのポジショニングだったので、少しは多めに映れてましたでしょうか?笑

ご家族での応援ありがとうございました!

弁慶
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2013年12月05日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。