2014年03月17日

卒業式!

どーも、声の張りすぎではるな愛みたいな声になってます、弁慶です(・ω・)ノ



卒業式シーズンももう終盤戦。



皆さん新たなステージへ胸を躍らせているところでしょうか♪




わたくしどもあらがき貸衣裳は、今回初めて私の母校でもある沖縄国際大学さんにて衣裳レンタルだけでなく着付け、ヘアメイク、そして写真撮影まで行いました(*^_^*)







陸上部の皆さんは、思い出の場所で「新社会人へのスタート」に掛けてこのポーズ(・∀・)



学生の時は勝手が違う日々になるかもしれませんが、これからも共に過ごした仲間とお互い支え合いながら頑張ってください(´ω`)



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(卒業式)の記事
卒業式総集編!!
卒業式総集編!!(2016-04-04 16:19)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

☆看護大学卒業式☆
☆看護大学卒業式☆(2016-03-17 11:33)


Posted by あらがき貸衣裳 at 10:46│Comments(0)卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。