2014年06月05日

ケーキ屋さん

ご無沙汰しております。

弁慶です(・ω・)ノ

更新が滞っておりすみません…

これからまたいろいろと更新していきますのでよろしくお願いします。

さて、先日打ち合わせのため豊見城市にある『夢菓子工房 トック・ドール』さんへ行ってまいりました!

いつもレストランウエディングの際にはケーキを依頼させていただいていますが、ここは味だけでなく見た目でも楽しませていただけるお店なんです♫












ウエディングだけでなく誕生日祝いなどのケーキでもよくご依頼があるようなので、皆さんもぜひ一度お伺いされてみてはいかがでしょうか♪(´ε` )



夢菓子工房 トック・ドール
沖縄県豊見城市豊見城761−1
098-856-8466




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 10:50│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。