2014年11月21日

今年も!!

どーも、弁慶です(・ω・)ノ







昨年に引き続き、今年も『沖縄BON!!』(RBC・毎週土曜日ひる12:00~)のNAHAマラソン特集にて出させていただくことになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



今年は前日放送ということもあり、大会前日の昼後~当日までの過ごし方などを中心にお話させていただきました。



上手いこと言おうとしてちょいちょい噛んでしまったのが反省・・・↷( ó╻ò)笑



とりあえず、今年も本番のNAHAマラソンで少しでも多くの方にあらがき貸衣裳をアピールできるように頑張ります!




さて、先日卒業式袴展示会をさせていただいた沖縄国際大学では明日と明後日(11/22~/23)の2日間、沖国祭が開催されるようです♪



いろいろなアーティストをゲストで呼んでいるようなので、ご都合よろしい方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか??








ちなみに、僕個人のオススメはMAY’Sなんですが、出演時間は都合がつきそうもなく・・・残念(´-﹏-`;)



ブログも立ち上げていて、その中でタイムテーブルなどもアップされているみたいです。



皆さん、よい週末を~!



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:21│Comments(0)日々の出来事イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。