2013年03月31日

☆WEDDING☆


  はいたーい!!

  暖かくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

  3月も終わり、もう4月になりますね。ホントにいつもながら早ーい汗




  本日も、素敵なお二人の挙式&ご披露宴のご紹介♪

  以前、ロケーションフォトの様子をお伝えさせていただきましたお二人です!!


☆WEDDING☆




  改めて、美男美女ですね~(うっとりラブ


☆WEDDING☆
☆WEDDING☆
 波上宮にて

 神前式が執り行われ

 ました。





 紋服袴・白無垢姿も、とても素敵です☆WEDDING☆☆WEDDING☆
  
  

  
  
  続きまして。。。


  ご披露宴の様子です!

  
  最初にお二人は、ご両家のご両親と皆様をお出迎えされていました。

 
  そして!!!ご入場で~すキラキラ 

  ご入場はご新婦、装い新たに色打掛です。

  


☆WEDDING☆




  オリジナルで。。。鏡開き!!

 
  面白い演出ですね。


☆WEDDING☆  


  そして、鏡開きでのお酒を


  キャンドルサービスの代わりに『振る舞い酒』として、


  皆様のもとへまわられておりました。
  

  皆様慣れない演出に驚かれて、

  
  お酒をテーブルに置こうとするご新郎に

  
  ついつい「カンパーイ!!」


  ご新郎も戸惑うご様子でした☆WEDDING☆
  




  お二人のこの笑顔!!最高ですねハートラブハート




  ちょっとお茶目なご新郎のショットキラキラ 

☆WEDDING☆


  真ん中で踊られておりますのが本日のご新郎~!!

  あの○○隊です♪

  もう何年もの年月、

  ご友人の結婚式などでご披露されているそうですョ~(^∇^)

  そのいつもの3人組のようです!

  どんどん仕上がってきているとか。。。(笑)

  面白いですね☆お茶目な1枚でした!

  


  
  続きまして、タキシード姿のご新郎とウエディングドレス姿のご新婦の入場です☆

☆WEDDING☆


  
  (ご新郎、先ほどとのギャップが。。。(^_^;)最高です!)


  
  皆様の盛大な拍手を浴びての再入場。

  
 
  たくさんの方々に温かく見守られ、心から感謝のお二人。

  支えてくださった皆様への感謝に溢れるご披露宴でした。

  そして、今回はとてもご兄弟・ご姉妹やご両親への繋がりを感じるご披露宴でもありました。

  ご新婦が、大好きなご姉妹にプレゼントを手渡す場面。

  御姉様も妹様も目には涙。。。ジーンときました。心温まりますね。

  

  ご披露宴が終わりお二人がご挨拶に来てくださりました。

  その時に「披露宴を終えて、やって良かったの気持ちしかありません」

  そうおっしゃってくださいました。

  私共も大変嬉しく、温かい気持ちになりました。


  4月からまた新たな場所での新生活。

  お二人なら幸せに楽しい毎日を送られることでしょう!



☆WEDDING☆


  
  
   お二人の素敵な笑顔をスタッフ一同、これからもずっと応援させていただきます!!!

   末永くお幸せに。。。☆WEDDING☆



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 19:24│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
昨年の旧正月に披露宴を行い、早1年。ふと思い出して、あらがき貸衣装さんのブログを拝見していると私たちの披露宴の様子が!ありがとうございます。
優柔不断の私たちに飽きることなく衣装選びに付き合ってくださったり、結婚への心構えをご教授頂いたりと・・・披露宴の準備や心のサポートと、大変お世話になりました。
お蔭様で現在は転勤先の宮古島で恵まれた自然に囲まれ、新しく出会った方々と共に充実した日々を送っています。
卒業式シーズンで多忙な日々を送られていると思いますが、ご無理などなさらないようご自愛ください。
Posted by S&S at 2014年02月03日 16:44
返事が遅くなり申し訳ありません。

もうあれから1年になるんですね~。
歳を取ると時が経つのが早いです…。笑

当日に至るまでの準備期間や、前撮りなどをお手伝いさせていただけて嬉しかったです。
特に前撮りに関しては、なかなか経験することのない撮影になったので楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

また3人での新生活も始まって、これまでと勝手が違うことも多いかと思いますが、お二人で協力し合いながらステキなご家庭を築いてください。

ご都合よろしい時にでも是非ベビーちゃんもご一緒に遊びにいらしてください♪
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2014年02月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。