2016年03月27日

最後の卒業式

こんにちは。



先日、わが家の末っ子である弟の卒業式が東京でありました。



末っ子であり、大学の卒業式ということで、これがわが家最後の卒業式!



※と思ったら、大学院に進学するので無事卒業できればあと一回ありました。笑



弟の営業努力もあり(笑)、同期のお友達も一緒に袴を着ることに。



最後の卒業式



そこで、両親である社長と専務が卒業式出席を兼ねて出張着付。



最後の卒業式



今まで袴を着たかったけど、成人式では着れず今回初めて着れて良かった
という声や、都内で探すと5万円近くするのがすごくリーズナブルな料金で借りれて助かったという声をいただきました。



なかなか着る機会の少ない男紋付袴ですが、こうして門出である卒業式に着ていただけるというのは、私どもとしても嬉しい限りです。



これから社会人となる学生さんも多いかと思います。



今までの人生もそうですが、いいことばかりではないけども、苦しい経験も含めこれまでの全てが皆さんの今を作っています。



1.01の365乗≒37.8、0.99の365乗≒0.03という数式が物語るように、日々少しずつの努力を積み重ねるか、少しの怠けを積み重ねるかでは大きな差が生まれます。



これからの人生で少しでも自分の口から「たられば」が出ないよう、日々少しでもいいので素敵な日々が送れるよう頑張ってください。




ご卒業おめでとうございます。




最後の卒業式




あらがき貸衣裳


那覇市寄宮2-12-1 松堂ビル1階


Tel:098-833-6853

Mail:aragakikashiishou@gmail.com



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ハブデービル!
ハブデービル!(2016-05-10 11:15)

2016東京マラソン
2016東京マラソン(2016-03-08 12:29)

ラジオ出演
ラジオ出演(2016-01-30 09:00)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:24│Comments(0)日々の出来事卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。