2016年03月17日

☆看護大学卒業式☆

はいたーい赤ハイビスカス


ご無沙汰しております、歩です!!


暖かくなったり、寒くなったり、沖縄も春の暖かさはもう少し先かな。。。



全国では桜の開花が始まってますね。ひと足早い沖縄は、もうすでに桜は終わってしまいましたが、


あちこちの学校で卒業式が行われておりますヨ!


☆看護大学卒業式☆



☆看護大学卒業式☆
  花  花  花  花  花  花  花  花  花

思い出の学び舎で、大好きなお友達と。

お世話になった先生と。


卒業式は、今まで一緒だった者との別れ、

そして新たな旅立ち。


寂しさとワクワクと、何とも言えない感情がありますよね。




☆看護大学卒業式☆

花   でも、みなさんのこの笑顔を拝見すると、

希望に満ちてますね!    花


花       本当に素敵な笑顔ニコニコ         花


☆看護大学卒業式☆


















ご利用いただいたお客様から

嬉しいお言葉をいただきました(*^-^*)



花   花   花   花   花   花   花   花   花


先日は袴の準備から着付け、メイク、果ては荷物のお預かりまでしていただきありがとうございました。

あらがき貸衣裳店様のおかげもあり、大変、良き思い出になる卒業式を過ごすことができました。

                                                         T様


花   花   花   花   花   花   花   花   花


このようなお言葉をいただけると、本当に嬉しいです。


ご準備のヘアメイク中も、「○○すごく可愛い!」

「とっても似合ってる!!」「こんなに綺麗にしてもらったことない~」


と、声を掛け合っていて、すごくいい雰囲気だな~と感じていました(#^^#)




また、これからが新たなスタートですね。

そんな晴れの日のお手伝いをさせていただけたことに、感謝申し上げます。


皆様のご活躍を願っております(^◇^)



☆看護大学卒業式☆



花               花              花              花


    花                  花                花



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(卒業式)の記事
卒業式総集編!!
卒業式総集編!!(2016-04-04 16:19)

最後の卒業式
最後の卒業式(2016-03-27 15:24)

学校の先生方へ
学校の先生方へ(2016-01-23 11:30)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:33│Comments(0)卒業式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。