2011年05月09日

はじめまして

那覇市寄宮にある『あらがき貸衣裳』です。


今日からブログをオープンします!


どうぞ宜しくお願いします。




はじめに、ちょっとだけ『あらがき貸衣裳』のご紹介。


1975年創業、今年で37年目を迎える貸衣裳専門店です。


創業当時より貸衣裳を専門としながら、美容に関しては美容師と、写真に関してはプロカメラマンとのネットワークを活かして成人式や卒業式、そしてウエディングなどのトータルプロデュースもしております♪


プロだからこそできる技術で、お客様にも喜ばれてます(^-^)





これから衣裳の紹介や日々の出来事、楽しい小話などアップしていくのでよろしくお願いしまーす!



あっ、ちなみに今回は店長 弁慶(べんけい)が担当しました。



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(はじめに)の記事

Posted by あらがき貸衣裳 at 14:14│Comments(0)はじめに
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。