2011年05月26日

ブログデビュー戦!!!

皆さん、はいた~い赤ハイビスカス


はじめまして!!あらがきスタッフゥ~ブログ第2号の歩です!
あらがきのスタッフゥ~は、弁慶だけではありませんでしたね(笑)


今日は私のブログデビューですラブ
宜しくお願いします!





さっそくですが!!!




先日、店のレイアウトをチェンジ!!しましたニコニコ


ブログデビュー戦!!!


(この写真はafterです!beforeがなくてスミマセンうわーん



白、カラーどちらも以前よりだいぶ見やすくなりましたよ~♪赤


ぜひ是非、気軽に遊びに来てくださいねピース



これからも皆様の居心地のよいお店創りをしていきますので、お楽しみに~!


ブログデビューの歩でした!!






あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(はじめに)の記事
はじめまして
はじめまして(2011-05-09 14:14)


Posted by あらがき貸衣裳 at 12:24│Comments(0)はじめに
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。