2011年05月09日

琉装で・・・

本日2回目の投稿です。


これまた弁慶が担当させてもらいます(^o^)/


今日、午前中に識名園と


琉装で・・・


首里城で


琉装で・・・


フォトウエディングの撮影をしてきました♪


んっ!?写真の出来がイマイチのような…汗


琉装で・・・



↑の写真でお分かりかと思いますが、これみんなうちのスタッフがフツーのデジカメで撮影したもの。
実際お客様にお渡しする写真は、凄腕プロカメラマンがすんごい良いカメラで(まさに鬼に金棒!)撮ったものになるんで、出来映えは全然違いますよー。笑


そういう写真も随時紹介できたらと思います。




それでは、まだまだブログに慣れない弁慶が担当しました。





あ~、もっと面白い書き方出来るようになりたいな~。



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ロケーションフォト)の記事
☆Photo Wedding☆
☆Photo Wedding☆(2015-11-23 15:23)

卒業式シーズン!
卒業式シーズン!(2015-03-24 18:23)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:29│Comments(0)ロケーションフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。