2015年06月22日

♪フォトウエディング♪

はいたーい赤ハイビスカス

金曜日から天気が崩れてますね。。。短かった梅雨、雨がありがたいです(*^-^*)



さてさて、先日ホテルマリオットのチャペルにて、フォトウエディングをしてきましたよ~





♪フォトウエディング♪


素敵なご夫婦 K様



なんとこの日は、ご結婚5年記念日!!


♪フォトウエディング♪
イベント好きのご主人様が、こうして5年毎に写真を


残していこう!とのご提案。


世の奥様方、なんとも羨ましい限りでございますね(^^)



♪フォトウエディング♪





そして、また奥様がお綺麗なこと!


雑誌の一コマのようです(*^-^*)


スタッフと『芸能人の○○と似ていますね~』と、話していたんです!


この日で似ている芸能人、4人くらい見つけました!






それでは、素敵なお二人をご覧ください♪



♪フォトウエディング♪

♪フォトウエディング♪



♪フォトウエディング♪

♪フォトウエディング♪



バックには青い海やし

この最高のシチュエーションがさらに雰囲気を盛り立ててくれました~☆(*^-^*)☆





♪フォトウエディング♪

また、この日はご主人様のお誕生日でもあるということで、


スタッフが「お誕生日の結婚記念日っていいですね」と

奥様に話したところ。。。


「自分の誕生日なのに他のお祝いと混ぜられて、主人が可愛そうで。。。」と。


なんて素敵な愛なんでしょう( ;∀;)



かわいいお子様に囲まれて、本当に見ているこちらがほっこりでしたおすまし







また5年後に素敵なお二人と、大きくなられたお子様にお会いできるのが


とても楽しみですハート


いつまでも末永くお幸せに。。。よつば


♪フォトウエディング♪





あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ロケーションフォト)の記事
☆Photo Wedding☆
☆Photo Wedding☆(2015-11-23 15:23)

卒業式シーズン!
卒業式シーズン!(2015-03-24 18:23)

ロケフォト
ロケフォト(2014-03-18 09:30)


Posted by あらがき貸衣裳 at 13:43│Comments(0)ロケーションフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。