2015年11月17日

○・。秋空の下で。・○

はいたーい赤ハイビスカス


今日もてぃーだカンカン晴れ良い天気です!


沖縄も朝夕涼しく、いや、少し肌寒いくらいになり、ようやく秋?冬?ですね(;^ω^)




さてさて、本日はそんな秋空の下でご結婚パーティーを挙げられたお二人をご紹介します♪


○・。秋空の下で。・○



「大切な仲間と一緒に旅行も兼ねて披露パーティーをしたい!」


そんなお二人の願いがあって、今回ご友人と沖縄の海のそばで。。。



○・。秋空の下で。・○

ゲストの皆様はほぼ県外から、

お二人の祝福にいらっしゃっていましたヨ(*^-^*)


本当に楽しい皆様で、終始笑いのパーティーでした!




○・。秋空の下で。・○



ご覧ください!この最高の笑顔ニコニコキラキラ 


「ハイっ!みなさん!手と手を合わせて。。。幸せ」

「節と節を合わせて。。。不幸せ~」


なーんて、スピーチされていたご友人の方もいました(笑)




このパーティーを見ていると、


この明るくて楽しいここがまさに!お二人のお人柄の象徴なんだな、と感じました(^^)


○・。秋空の下で。・○

余興がスタート!


綺麗なお姉さま方がメイドさんの衣裳で入場です!


「あったかいんだから~○(´・ω・`)○」をご披露ピカピカ


ご新婦も余興メンバーでしたよ♪

※ちなみに、一番手前の足の綺麗な方は、お兄さんです(笑)



○・。秋空の下で。・○

余興で盛り上がり、カップリングゲームも大盛況~♪


こんなに沢山のちんすこうを一度に食べたことは


きっとなかったんではないでしょうか!?


一生懸命なみなさんの表情、素敵でした♬


○・。秋空の下で。・○



最後は沖縄の定番!


エイサーからのカチャーシーエイサー





最後を締めくくるのは、ご新郎の謝辞。


ご結婚されたこの歳への深い想い。


笑顔のパーティーはしっとりと幕が閉じました。


初めてお会いした時も、笑顔のお二人。


この笑顔がずっと続きますよう、願っております。


いつまでも、変わらないお二人の素敵な笑顔で。。。よつば


○・。秋空の下で。・○






あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。