2013年02月15日

☆~Love Photo~☆



  はいたーい!!

  旧正が過ぎて、まだ少し肌寒い日が続きますが、皆様お風邪等ひかれていませんか。

  

  本日は、ご新郎様のたくさんの『愛するものLove)』がつまったロケーションフォトをご紹介♫

☆~Love Photo~☆



  
  海が大好きなお二人。海の見えるチャペルで当日は挙式。とても素敵なチャペルです。

  そして、お二人の最高の笑顔(^O^)


☆~Love Photo~☆

  
  チャペルの前で。。。

  皆様、お気づきですか。

  ご新郎が寄りかかっているのは。。。

  はい!!まずこちらがご新郎のLove、ハーレーでございますおすまし

  時々、お二人であちこちドライブに行かれるとか。。。沖縄本島

  カッコイイですよね~うらやましい(*゚▽゚*)

  


  
  




☆~Love Photo~☆


  
さぁ~皆様~出発いたしますよ~ピカピカ


  
  
チャペルから~



  
GOー!!!







☆~Love Photo~☆



  
ご新郎の大好きなハーレーでうーじ畑をぶーん


  
青空の下、とても爽快ですね☆




  海での撮影の様子も。。。ハート

  
☆~Love Photo~☆

☆~Love Photo~☆
   ご新婦、「恥ずかし~」と照れ笑い(//∇//)

   ご新郎をみてみると。。。

   こちらも照れ笑い。お二人赤面でしたニコニコ

 
   右のわんちゃん、そうです!!

   こちらがご新郎二つ目のLoveあしあと黒

   愛犬の「レイちゃん」




   動物大好きなご新郎は、ドッグセラピストさんなんですよ☆

   レイちゃんもとてもお利口で、撮影の間もおとなしくご主人様を見ていました。



   お二人のベストショットキラキラ 
     
☆~Love Photo~☆

☆~Love Photo~☆
  ご新婦の笑顔、

  素敵です~(*゚▽゚*)

  しおらしいですね♫

  ご新郎、きまってますね~!!

  サングラス姿も素敵☆


  
   ご新郎のLoveがたくさんですね。

   そして、ご新郎の一番大きなLoveは。。。

   そうです、お隣にいらっしゃるご新婦。

   


   本当に心の温かいお二人で、

   ご一緒させていただけたこと、本当に幸せに思います。

   (ご披露宴のご様子もまたお伝え致します~ハート



   明るい笑顔、温かい優しいお気持ちのお二人を、

   ずっとずっとこれからも応援させていただきたいと思います!!


 
   末永くお幸せに。。。☆~Love Photo~☆


☆~Love Photo~☆




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ロケーションフォト)の記事
☆Photo Wedding☆
☆Photo Wedding☆(2015-11-23 15:23)

卒業式シーズン!
卒業式シーズン!(2015-03-24 18:23)


Posted by あらがき貸衣裳 at 12:39│Comments(0)ロケーションフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。