2014年03月18日

ロケフォト

どーも、弁慶です(・ω・)ノ



今日は今度披露宴を迎えられるお客様の前撮り(ロケフォト)のご紹介♪



今回はお二人にちなんだいろんな所で撮りました(。・∀・)


































思い出のビーチや、祖父母の営むグラスボートの近く、そして競技場。



お二人は高校時代陸上部に所属していて、それがきっかけで知り合うこととなったのです(ノ∀\*)



そして、新郎様は沖縄を代表する選手で、現在は茨城にある小森コーポレーションという実業団で活躍中(´ω`)




今回はお二人の愛息子君も撮影に参加♪










当初の天気予報では曇りとのことでしたが、日焼けしてしまうほどの好天に恵まれ最高の撮影ができました(*^_^*)




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。