2011年06月06日

ご紹介!

こんにちは。弁慶です。





今日も暑いですね~。




昨日はこの暑い中、A&Wさんのグレートルートベアさん(着ぐるみ)が頑張ってました。
私的には、脱水症状にならないか心配になりましたが…。笑





そんな感じで晴れの日が続いてるんで、勝手に梅雨明け間近かと期待してます。(^-^)




話は変わって、今日は私たちがいつもお世話になっているケーキ屋さんをご紹介!




まずは写真をご覧ください。


ご紹介!

ご紹介!


ウエディングケーキに乗せるキャラクター達。
この人もテーブルも何もかもぜ~んぶ手作りで、なおかつ食べれる素材で作られてるんです(*o*)
すごいですよね~。
ちなみに、これらのキャラクターは箱に乾燥剤とともに入れることでしばらく保存可能だそうです。


ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!

ご紹介!




この8人のバンドは、結婚パーティーで余興を依頼したご友人お一人ずつへのプレゼントとしてお客様より注文があったそうです。
食べられるとは聞いてても、もったいなくて私なら食べられそうにありません…(-.-;)笑




今回ご紹介させて頂いたお菓子の人形は私たちが依頼させて頂いたものではないのですが、毎度のことながらあまりの出来栄えの良さにパティシエである社長さんの了解を得て、写メとブログ掲載をさせて頂いてます。





ホント惚れ惚れしますね~(*´~`*)




で、肝心のお店は豊見城にある『トック・ドール』さん。
パレットりうぼうの1Fにも支店があります。




興味のある方は、是非足を運んでみて下さい♪





あっ、この『あらがき貸衣裳のスタッフブログ』で面白いと思った記事があった時は、コメントやいいね!が頂けるとうれしいで~す\(^o^)/



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:13│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。