2015年12月04日

○・☆♪。・жHappy Wedding。ж・〇。♬

はいたーい黄ハイビスカス


12月に突入いたしました~今年も残すところ1ヵ月!早いですね(;^ω^)


今週末はいよいよNAHAマラソンですねぶーん


私どもあらがき貸衣裳からも社長を筆頭に、スタッフも参加いたしますよ~!!!!!


あらがき貸衣裳にはあの有名な!!!


倉岡弁慶がいます!!!皆様~どうぞ応援宜しくお願い致しますニコニコ




さてさて、本日も素敵な方々をご紹介致しま~す!


○・☆♪。・жHappy Wedding。ж・〇。♬



最高の笑顔、いただきました(*^-^*)


とても優しいご新郎と、いつもかわいい笑顔のご新婦です!


いつお会いしても穏やかなお二人で、私たちが心地よいお時間を過ごさせていただきました!(^^)!


○・☆♪。・жHappy Wedding。ж・〇。♬


ご新婦の美人四姉妹ですラブ


とても仲の良いご姉妹で、


お姉様方は末の妹さんのこの晴れの日を


とても楽しみにしていました(^^)




○・☆♪。・жHappy Wedding。ж・〇。♬




ご新婦が着用されているドレス、


実はお姉様のドレスなんです。


お姉様のドレスを着て、この日を迎える。


思いが溢れる、素敵なお話です(*‘∀‘)


ゴールドの刺繍が入っていて、


とても上品なデザインでしたニコニコ






ご両家、とてもご家族が仲良く、温かいご披露宴でした。




ご披露宴にはそれぞれの想いがたくさんあります。


その想いが、こんなにも大きくて温かいのだと、強く感じる日でした。


十数年の年月を経て、この日をお迎えになられたお二人。


皆様からの沢山の祝福が、お二人の背中を押してくれるものとなるのでしょう。



素晴らしいスタートをされたお二人の輝かしいこれからを、


私どもスタッフ一同、心より応援しております!


素敵なお二人、ご家族の皆様にお会いできたこのご縁に感謝申し上げます。




末永くお幸せに。。。よつば



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 11:35│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。