2015年12月08日

☆Smile Wedding☆

はいたーい赤ハイビスカス


一昨日はNAHAマラソンでしたね。


後半、雨も強い中、沢山の方が最後まで頑張って走っていました。感動(´;ω;`)ウッ…


ジョガーの皆様、本当にお疲れさまでしたアップ



12月も1週間が過ぎました~今日も素敵なお二人をご紹介致します♪


☆Smile Wedding☆



いつも笑顔のお二人です(^^)


朝も早いお時間からでしたが、お二人は笑顔♪赤


待ち時間の間も、「大丈夫です~(^^)」と、笑顔でお答えくださいました。


☆Smile Wedding☆


☆Smile Wedding☆

ハート     ハート     ハート

ご新郎の可愛い可愛い


姪っ子ちゃんたちです♡


とってもキュートでした☆


ご新郎ご新婦のことが


大好きで、待ってる時も、お二人の膝に座ってお話ししていましたヨおすまし





☆Smile Wedding☆

両家ともご家族とても仲良くて、


控室でも各々の家族だけでなく、


お互いのご家族とも楽しくお話しされていました(^^)





お色直しで戻って来る度に「あ~楽しい!」と笑顔のお二人。


ご披露宴を心から楽しんでいるご様子でしたラブ





ご両家の皆様とお会いして、お二人の明るさや思いやりの深さの源がわかったような気がします。


改めて、家族の温かさを感じました。




素敵なスタートをされましたお二人のこれからがとても楽しみです♪


スタッフ一同、これからも応援させていただきたい思います!!!


お二人と、そして素敵なご両家のご家族様と出会えたご縁に感謝です。


ありがとうございます(*^-^*)




末永くお幸せに。。。よつば


☆Smile Wedding☆





あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:58│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。