2011年07月01日

JunBride




 みなさん、はいたーい三線歩です!

 夏真っ盛り!!ですね~てぃーだカンカン晴れ

 
 先日、休みの日に友人と真栄田岬にシュノーケリングに行ってきました~沖縄本島
 天気良好、ジリジリとてぃーだが容赦なく照りつけるのも、太陽の恵み、本当に気持ちが良かったです!そして、海も空も青々としていて、どこから海でどこから空!?やし
 海に入ってみると、たくさんの魚たちクマノミすぐそばに魚がこんなにいるなんて、ホント感動の体験でした!観光客の方もたくさんでしたね~
 
 沖縄、最高!!!真栄田岬、最高~赤ハイビスカス






 話は変わりまして、先日ウエディングのお手伝いをさせていただきました指輪キラキラ
 とても明るいご新郎様とご新婦様で、私どもがたくさんの幸せをいただいちゃいましたラブ
 
 少しご紹介♪ 

JunBride

 神前式の前のお二人です!ご新婦様はとてもワクワクしているご様子でした。


 
 続きまして、琉装です!ご入場が琉装でした花笠

JunBride

JunBride


 ご新郎様、なんて頼もしいのでしょう!!ご新婦様は他県のご出身ですが、とても琉装がお似合いでした。
 



 白ドレスです!
 入場も少し変わったご入場で、実にエンターテイメント!!

JunBride


JunBride


 420名という大勢のお客様の中のキャンドルサービスでした!




 カラーもとても素敵でしたよ♪

JunBride

JunBride


 いつも笑顔のお二人で、会場もとても和やかで心温まるご披露宴でした!




 お二人の前撮りの様子もアップしておきます!!

JunBride

JunBride 

JunBride 

JunBride

JunBride

JunBride


 ホントに何を着てもお似合いのお二人で、とても仲も良くて、ご一緒させて頂いてハッピーをたくさん頂きました!!
 
 こんなに素敵な方々との出会いに心から感謝致します。

 本当にありがとうございます。


 いつまでも仲良く・・・ハート




 あっ!!最後にちょっとユニークなもののご紹介♪

JunBride 


 何だと思いますか?
 こちら、ウェルカムボードなんです!!最初見たときはビックリびっくり!お写真を撮られている方もたくさんいらっしゃいました。
 面白いですね~みなさん、色々なアイディアがあるな~と感じました!



 



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:10│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。