2011年07月05日

101回目のプロポーズ!?


 みなさ~ん、はいたーい僕ボクサー
 

 少し前にあった大型台風雷その爪あとが店の前の花壇にも。。。元気に咲いていた花たちが無残な姿になっていましたぐすん植え替えなくては、と思っていたのですが、先日その花を見てみると、枯れていた枝から緑の小さな葉がふたば生命の強さを感じる今日この頃です。






 話は変わって。。。先日、レストランウエディングのお手伝いをさせていただきましたの~まんじゅう
 場所はCafeやぶさちさんにて。。。やし百名の海を一望できて、沖縄の大自然を感じれる気の高いところです!!通常はCafeをしていて、お料理もおいしいですよ~素敵な眺めでおいしいものを食べて・・・幸せですね♪



 北海道ご出身のご新郎様と沖縄ご出身のご新婦様でした指輪キラキラ
 
 ご紹介しま~す☆

101回目のプロポーズ!?

101回目のプロポーズ!?

101回目のプロポーズ!?


 式の前にロケーション撮影を行いました~幻想的な雰囲気でとてもよかったですよ~
 ご新郎様は消防関係の方で、制服で臨まれました。(この写真は、デジカメを忘れてしまっって写メで撮りました。なので画像があまりよくないです。。。タラ~






101回目のプロポーズ!?

101回目のプロポーズ!?

 お二人の誓いの言葉、お互いを尊敬し、大切に思い支え合い。。。温かさが感じられました。
 ご新郎さんの誓いの言葉は消防法にかけていてとてもユニークでしたよ~ニコニコ



 北海道と沖縄、そしてお二人を結んだ場所など、お二人の思いの詰まったウエディングケーキですショートケーキ

101回目のプロポーズ!?

 華やかでかわいらしいラブ


101回目のプロポーズ!?

 ウエディングケーキの最終仕上げを行っています!
 みんなの前で行ってくださるので、子どもたちだけでなく大人も感動!!本当にすごい、の一言に尽きます。(こちらは以前にもご紹介しました、豊見城にありますトックドールさんです!)


 ケーキ入刀!!

101回目のプロポーズ!?






101回目のプロポーズ!?

 こちらは、ブーケのお花をお渡ししているところです。一般的にはブーケトスをされますが、ご友人の皆様にあげたい!というご新婦様のご希望でブーケのお花をばらしてお一人お一人に差し上げていました。優しさや気配りに感動うわーん



 
 ご新郎様は、お付き合いをしてから何度「結婚してくれ!」と言ったか分からないくらいアタックしていたようですよ~もしかして101回くらいプロポーズ?!ピース
 本当に心お優しいお二人で、打ち合わせのときから和ませていただきました!!
 全く気候の違うところですが、このお二人なら支えあって、助け合って、尊敬し合っていかれると思いました。


 今回も。。。素敵なお二人に出会えたこのご縁に感謝です。ありがとうございます。


 そして。。。いつまでも末永くお幸せに。。。ハート






 最後に、お二人の識名園さんでの前撮りのご様子をお届けいたしま~す♪

101回目のプロポーズ!?

101回目のプロポーズ!?

101回目のプロポーズ!?






 
 



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:04│Comments(1)ウエディング
この記事へのコメント
素敵な結婚式ですね♪

沖縄の海と、自然の中で素敵な衣装でとても憧れます。前撮りの琉
装も素敵で、こういうのもいいなぁ~と思いました!!


私も結婚式を挙げるときには、あらがき貸衣裳さんにお願いしたいなぁと感じました!!
Posted by ちびさん at 2011年07月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。