2011年07月21日

アットホームウエディング♪

 みなさん、はいた~いパインアップル
 



 先週末、今帰仁の海に行ってきましたさんご礁
 初の釣りさかなに挑戦したのですが、残念ながら釣れませんでした。。。釣りを甘く見ていましたうわーんでも、大好きな貝がたくさん取れたので満足びっくりの歩です!!








 今回もまたまたCafe やぶさちさんでウエディングのお手伝いをさせていただきました指輪キラキラ



 ご紹介させていただきますハート



アットホームウエディング♪

 この日は午前中恵みの雨が降っていたのですが、やぶさちさんに着く頃には止んで太陽が顔を出してくれました晴れ景色、最高~アップ



 近くの海でのロケーション撮影のご様子です♪

アットホームウエディング♪



アットホームウエディング♪

 自然のスポットライト、超素敵~ラブやはり自然に勝るものはないですね!



アットホームウエディング♪




アットホームウエディング♪

 かもめが飛んでいるようで、おもわずパシャリピカピカ
 これってなんていうスポーツなんでしょうか。。。タラ~



アットホームウエディング♪

 この大木は以前の大型台風で倒れたようです汗でもそれがまた素敵でした~自然の恵みに感謝ですやし神秘的~ピカピカ




 披露パーティーのご様子です☆


アットホームウエディング♪




アットホームウエディング♪

 ご親族の方からお一言いただきました。お二人の子どもの頃のお話など面白いエピソードも♪赤



アットホームウエディング♪

 お二人の共通の趣味ゴルフのケーキです。今回も豊見城にあるトックドールさんにお願いしましたイチゴ
 ご新婦様が北海道の方なので、沖縄と北海道、そして共通のゴルフを青い沖縄の海が囲んでいます!




 ご親族の皆様に囲まれて、とてもアットホームなパーティーでしたおすまし


 素敵なお二人とご一緒できたこの縁に感謝します。ありがとうございます。
 ディスカバーウエディングスタッフ一同、いつまでもお二人を応援しています!
 



 そして。。。末永くお幸せにハート 



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 09:42│Comments(2)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。