2011年08月25日

陽だまりウエディング




 はいた~い!!



 いつもあらがき貸衣裳スタッフブログをお読みいただきありがとうございますよつば

  



 優しい日差しが射す中、今回も優しいお二人と素敵な家族の物語の1ページをご紹介いたしますニコニコ



 陽だまりウエディング


 とても凛々しいご新郎様と、笑顔がとてもキュートなご新婦様ハート




 ご新郎様は中学の頃から陸上で長距離を走られており、県でもトップの選手だったそうですキラキラ 
 今でも那覇マラソンでは20位以内びっくりなんと輝かしい成績なんでしょう!!(本当に素晴らしいです♪)



 そしてご新婦様は、もう10年もフラワーアレンジメントのお勉強をされており、大変手先が器用で、心優しい方です。

 お話の中で「スポーツはあまり得意ではない」とおっしゃっていたのですが、ご新郎様がマラソンをされているということもありまして、今ではご新婦様も那覇マラソン、そして沖縄マラソンに出場し完走されているそうですびっくり!

 ですねハート

 

 そして、ご新婦様のお心遣いは、今回のご披露宴でもあちらこちらにありました花 ご紹介♪

 
 陽だまりウエディング 


 
 こちらはご新婦様が手作りされた箸置きです。

 
 皆様に喜んでいただきたい、という感謝のお気持ちで、お一つお一つご自分で編まれたそうですサクラ

 
 ご年配の方が使いやすいようにと、お箸もご用意されました。


 そして、招待状やプログラム(座席表、お二人のプロフィールも含まれた)も手作りだったんです! 



 器用であることは勿論ですが、皆様への温かいお心遣いを感じました(^^)







陽だまりウエディング


 色打ちかけもとてもお似合いですラブ




 洋装のブーケ、ヘアードはご新婦様のフラワーアレンジ教室の先生が作ってくださったそうです!
 白にとても映えた色使いで、豪華さもパワーアップですね花束


陽だまりウエディング 
 














 親族代表のお父様のお言葉も、優しく温かく、胸が熱くなりした。


 
 
 素敵な手作りの温かいウエディングにご一緒させていただいたこと、素敵なお二人に出会うことができたこのご縁に感謝しております。

 (余談ですが、この日私はこちらのホテルで「ゆず」の岩沢さんとエレベーターで一緒でしたラブキャーハート



 本当に陽だまりのような温かいご結婚式でしたびっくり

 お二人の幸せを、スタッフ一同応援しておりますおすまし


 末永くお幸せに・・・ハート




 
 



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 09:49│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。