2011年11月15日

アロハ!ハワイで挙式!!

アロハ!ハワイで挙式!!

 
 みなさーん!!はいたーい赤ハイビスカス


 ご無沙汰してました汗お久しぶりの歩ですタラ~


 そして、ご無沙汰のうちの愛犬、癒しのパグ犬「楽」ですあしあと黒

 彼は毎日元気で、私を癒してくれますハートかわいい~
                                                                                       

 と、相変わらず親バカな私ですタラ~                             






 話がズレてしまいましたが・・・




 11月に入り、だいぶ肌寒くなってきましたね~びっくり!!南国沖縄にも冬到来?!という感じです雪

 皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 こちらは、ブログ更新していない間に、たくさんの素敵な方々との出会いがありましたョラブ

 そのステキな出会いをご紹介させていただきまーすびっくり
 (タイムリーでご紹介できるように、更新サボらず頑張ります!!)



 
     アロハ!ハワイで挙式!!

   ハワイで挙式を挙げられた幸せなお二人ですハート


   やっぱり、ハワイってお写真からも雰囲気が伝わって
   きますね~


   沖縄と似ているようで違うんですね。

   『ザ・南国』やし

   青い空、南国の植物、そして、後ろに見えるのは・・・
   リムジン!!(カッコイイ~)

   こんなステキなシチュエーションにぴったりなお二人!


   憧れますね~






アロハ!ハワイで挙式!!
アロハ!ハワイで挙式!!

  













    

    木の温もりを感じる教会で、ご親族の皆様に温かく見守られ
    て・・・
   
    まさに、ホットするHOTウエディングですねおすまし
    



  アロハ!ハワイで挙式!!
  
  
  アロハ!ハワイで挙式!!  
  本当に素敵なウエディングです花束

  お二人にとっても、ご親族の皆様にとってもずっと心に残っていくこの日・・・

  大切なこの日を大切な方々に囲まれて祝福してもらえるなんて、お二人は本当にツイテいます!!


  たくさんの皆様からのを大切に、これからもお互いを支え合って進んでいってくださいね。



  素敵なお二人の大切なこの日のお手伝いをさせていただけたこと、
  本当に感謝しております。 
  
  そしてスタッフ一同、お二人のこれからをいつまでも応援しておりますニコニコ

  末永くお幸せに。。。ハート  



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 17:22│Comments(4)ウエディング
この記事へのコメント
こんにちは~!

ちゅらパグ会でお会いした楽くんかな??
車いすパグのまめぞう&ちくわの飼い主です(^^♪

この表情ほんとたまらないですね♡
Posted by ケージレスペットホテル ハレルアナケージレスペットホテル ハレルアナ at 2011年11月15日 20:57
楽君て漢字で書くんですね。

先日は、ちゅらら似来店ありがとうございました。

パグまみれライブ皆で楽しみましょうね。
Posted by セコムセコム at 2011年11月22日 00:25
ハレルアナ 様

ありがとうございます!
ちゅらパグ会のときの楽です!


まめぞうとちくわはお元気ですか?
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2011年11月22日 14:59
セコムママ 様


ありがとうございます!
先日はセコムにも会えて嬉しかったです!


楽は漢字なんですよ(^^)


パグまみれのライブ、すごく楽しみにしています♪
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2011年11月22日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。