2012年02月13日

National Foundation Day☆Wedding



  はいたーい花笠

  
  2月も半ばになり、今年度もあと1ヶ月と少しになりましたね。。。

  早~い汗

  こうして月日というものは流れていくのですね~

  人生、楽しくハッピーにいきましょうニコニコ




  今日は、そんなハッピーいっぱいのお二人のご紹介♪



  2月11日(土)建国記念日に

  ホテル日航グランドキャッスルさんで挙式・ご披露宴を行われたお二人ですNational Foundation Day☆Wedding

National Foundation Day☆Wedding




  とてもユーモアのあるご新郎様National Foundation Day☆Wedding(このユーモア、あとで発揮されますョ~ピース
 
  そしてとても頼りになるしっかり者のご新婦様National Foundation Day☆Wedding

  いかがですか~美男美女ハート

  挙式でマリアベールを。よくお似合いですね指輪キラキラ

  

  National Foundation Day☆Wedding

  ご披露宴の開宴~ご新婦様は、イメージチェンジキラキラ 


  かわいらしく、お花のリースで御登場されましたサクラ

  
  ヘアースタイルを変えるだけで、

  
  こんなにも雰囲気が変わるのですね☆
  






  そして~カラーにチェンジ~リボン







National Foundation Day☆Wedding 

  あっ、あれキョロキョロ


  ご、ご新郎様が。。。 違う。。。?


  ん。。。?えっ???髪が伸びた!?


  そうなんです!間違いなくご新郎様なんです!


  違うのは、ヘアースタイル!!


  実はご新郎様、この日のためにカツラを購入されたそうですびっくり

  (耐熱、洗濯OKと、なかなかすごい汗

   
  そして、美容師さんがアイロンで外はね~、ワックス~してくださいましたNational Foundation Day☆Wedding

  なかなかのチャラ男~と大好評びっくり!!

  ご入場のときの皆様の反応はというと。。。

  ご想像通り大爆笑の渦でしたNational Foundation Day☆Wedding



  当日、朝7時からのお支度でしたが、ご新婦様は到着して最初に何かを組み立てていたんです。

  それは、ご新郎様のカツラ立て。自分のことよりも何よりも先にご新郎様のことをされて、

  お優しい方だな~と改めて感じました。

  そして、ご新郎様もいつもご新婦様へのお気遣いが感じられ、

  支え合って尊重し合っているのだと、とても温かい気持ちになりました。

  小さなことかもしれませんが、こういうことってとても大切なんだと思うんです。

  

  そんなお二人のこの大切な日にご一緒させていただき、とても嬉しく思います。

  このご縁に感謝し・・・


  
  お二人のまた新たなこれからをスタッフ一同心より応援させていただきます。

  

  いつまでも笑顔のお二人で・・・National Foundation Day☆Wedding






あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:03│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。