2012年03月06日

カメラマンのカメラマンによる…

こんにちは。弁慶です!




いつの間にか沖縄は春!を通り越して

夏のような天気になってきましたね。

車で出かける時にクーラーをかけたくなる

くらいですが、今流行のエコドライブ推進派の

私としては我慢できる時期までは外の風で

我慢です(^-^)





ちなみに私、もうかれこれ8年近くエコドライブを

しているんです。(流行先取り!)

よく知られている急発進、急加速、急ブレーキを

しないという事と、

もう一つは車の免許を取る前にNHKの『ためしてガッテン!』

から取り入れた知識で、燃料使用量は

「5秒以上のアイドリング>エンジンの稼動」

らしいので、信号待ちではエンジンを切るようにしています。



実際、これで燃費が1Lあたり2~3kmくらい変わりました。

ただ、一説ではバッテリーの寿命がどうとかという話もあるので

自己判断でお願いします。m(_ _)m

まあ、燃費向上の分で十分バッテリーの代金以上の

節約できてるのでいいのかなと思いますが。







おっと、前フリがだいぶ長くなってしまいました。б(^-^;)



今日は婚礼写真撮影のご紹介です。

今回ご紹介するのは、ウチがお世話になっている

カメラマンの方です♪(´ε`)

カメラマンのカメラマンによる…

以前、この方の撮られている撮影現場に立ち合わせて

頂いた時に、お客様のポージングを引き出す

様子やお声掛けを見ていると、誰かに似ているなと。

それはあの…



海パンカメラマン!笑



いや、海パンになるわけではないですよ( ̄▽ ̄)

お客様の自然体を引き出すのが

やはりプロだなと。




さて、またも脱線しかけたところで話を戻しまして、

撮影当日もやはりカメラマンらしく、支度の段階から

お嫁さんにカメラを向けて微笑ましく

見守られていました。





撮影時にはウチのスタッフがカメラをお預かりして

写していたのですが、いくら真似をしようと

頑張ってみてもなかなか芸術的な感じに

ならないと嘆いてました。

やはりプロの方は視点が違いますね(^o^)

カメラマンのカメラマンによる…

カメラマンのカメラマンによる…

ただ、自分が撮ってばっかりなので

撮られるのは慣れないと話されてました。笑

カメラマンのカメラマンによる…

たしかに表情が硬い気がしますね。



って、私がそういう写真をチョイスした

というのもありますが…笑

カメラマンのカメラマンによる…

最後は海パンカメラマン(笑)らしく

チャーミングに〆ていただきました。

カメラマンのカメラマンによる…




末永くお幸せに~

そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 10:55│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。