2012年04月23日

☆Spring Wedding☆


 はいたーい( ´ ▽ ` )ノ


 夏が近づいてきた感じですね~!!なんだかワクワクしてきますラブ

 そして~!!更新、サボりすぎました汗

 もうちょっと頻度高めていきたいと思うので、

 是非ブックマーク登録お願いします♪(´ε` )笑




 先日お手伝いさせていただいたお二人をご紹介させていただきます!


 新郎様は恩納村、新婦様は福岡のご出身のお二人で、

 遠距離恋愛を実らせてのゴールインだそうです。(心温まるお話ですねハート

 
 とてもステキな御新郎様とお綺麗なな御新婦様です指輪キラキラ(スタイルもとてもよく、スタッフ一同感動~でした!)

☆Spring Wedding☆



 
 
 お父様とのご入場です!

 

 こちらのカメラの調子が悪く、いいショットが撮れていませんでした。。。

 皆様にもご紹介したかったのですが、すみませんタラ~

 しかし!この日美容を担当してくださいました美容室『DEBut』さんのブログにバッチリお写真が

 アップされていますので是非ご覧ください♪

 


 挙式の後にビーチ撮影が予定されておりました!が、この日の予報は雨。。。

 ビーチ撮影がどうなるか気になっていましたが、なんと!!
 撮影時には見事に雨があがり、晴れ間の覗く天気となりましたキラキラ 

 お二人の想いが届いたこの瞬間、感動ですね~。


 お二人の温かい心で、ご一緒させていただいた私が癒されましたよおすまし




 本日は、おめでとうございますくすだま


 末永く、お力を合わせて仲良く歩んでいかれることを、心から応援しておりますピカピカ

 



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:11│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
更新楽しみにしてました(^▽^)
みなさんのご協力のおかげで
とてもいい1日を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとにほんとにありがとうございました
Posted by マタヨシ at 2012年04月25日 18:21
又吉 様

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

挙式の当日は、目頭が熱くなり・・・
本当にステキな挙式でした!
そして、とても温かいお二人の優しい雰囲気に癒され・・・
ありがとうございます!
お二人の大切な日にご一緒させていただけたことに、感謝しております。

お二人のステキなこれからを応援させていただきます!

末永くお幸せに。。。☆
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2012年04月26日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。