2012年05月07日

波上☆Wedding


  はいたーい赤ハイビスカス

  入梅したかと思ったら、毎日てぃーだカンカンですね~晴れ

  今年の夏は断水?!と気になる今日この頃です。



  またまた、更新を延ばしてしまい。。。あっという間にゴールデンウィーク終了してしまいました汗

  今年は、ハーリー観に行きましたよ~エイサー




  と、本題へ。。。


  先日波上宮で挙式を行われました、幸せなお二人をご紹介いたします波上☆Wedding波上☆Wedding


波上☆Wedding




  記憶されている方も少なくないと思います!

  以前、私どもブログで『カメラマンのカメラマンによる・・・』という回で登場されました、

  あのカメラマンさんですピカピカ

  前撮りに続き、挙式の様子もご紹介させていただきま~す!

  いかがですか、ステキなお二人~ラブ



波上☆Wedding

  
  お支度中の御新婦。   
  

  凛とされた表情に決意を感じますね。


  御新婦もカメラがお好きということで。。。

波上☆Wedding


  御新郎のお支度の様子を

  パシャリピカピカ

  たくさん撮ってましたョ♪





  とても仲が良く、いつも笑顔のお二人。

  式当日も、朝からユニークな御新郎の楽しいお話でとても和やかな雰囲気でしたニコニコ



波上☆Wedding


    御新郎、やはりカメラマン!

    お支度が完了したら、カメラ片手に

    色々なアングルから御新婦を撮影されていました。

    御新郎の姪っ子さんもたくさん撮ってましたね~
    (さすが!血筋ですね)

    この日のカメラマンは、御新郎のカメラマン仲間の方々。

    御新婦を撮影している御新郎を撮るカメラマンさん。

    そのカメラマンさんを撮る姪っ子さん。

    すごかったです(^^;)

    

波上☆Wedding

   この日は海外からの観光客も多く、

   たくさんのカメラを構えた方々が。。。

   実はこの後ろにいたんです(^^;)

  
   日本の文化、やはりいいですね~ハート

   たくさんの方々に祝福をいただき、

   芸能人のような挙式でした!

 




  少し雨も降っていましたが、波上宮にてステキなロケーションフォトも行うことができましたョ☆

  ご紹介!!


波上☆Wedding





波上☆Wedding





  最後に。。。

  楽しい御新郎のオフショットピカピカ

波上☆Wedding





  いつまでも仲良くお幸せに。。。波上☆Wedding





あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:08│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。