2012年06月07日

Chapel ☆Marriott

  はいたーい赤ハイビスカス

  昨日は梅雨の季節に垣間見る晴天でしたね。

  そろそろ梅雨も終わりかな。



  
  6月、Juneですね。

  
  6月はJunebrideと言われるくらい、結婚式の月。

  この月に結婚式を挙げられると幸せになる、と言い伝えられております。



  
  今日はJunebrideのお二人をご紹介いたします指輪キラキラ


  ご紹介のお二人は名古屋からいらっしゃいましたA様です。


Chapel ☆Marriott




  とてもユニークな御新郎と、心お優しい御新婦Chapel ☆Marriott 
 

  この日台風が心配されていましたが、お二人を天も祝福してくださり太陽が顔を出してくれましたョ晴れ

  
  お衣裳合わせのときからとてもお話しやすいお二人で、私どもも楽しくさせていただきました。 



Chapel ☆Marriott

      こちらはリハーサルの時のご様子です。



      風も少しありましたが、海もエメラルドグリーン。

    
      そしてwaterchapel。


      最高のロケーションでしたおすまし


 
      ドレスもヘアメイクも、

      御新婦の雰囲気にとても合っていて、

      見ているこちらもうっとりでした(^^)

      ヘアメイクを終わられた御新婦を見た御新郎。

      「おぉ~!」っと、少し照れていらして、

      それもまた和みでした。







Chapel ☆Marriott

   

      美容師さんとも仲良くパシャリキラキラ 




      今回も美容を担当してくださったのは、

      中部にあります『DEBut』さんです!

      丁寧にご希望を聞いてくださり、
 
      ステキに仕上げていただきました。


      ご新婦も大変お喜びでしたハート



     





  沖縄でのこの日が、お二人にとっていつまでも思い出の日でありますよう。。。


  お二人の末永いお幸せを祈っておりますChapel ☆Marriott



Chapel ☆Marriott




  



  私ども「あらがき貸衣裳」では、チャペルウエディング、ご披露宴、ロケーションフォト、

  オリジナルウエディングなど、各種ウエディングをお手伝いさせていただいております。

  お気軽にお問い合わせくださいませ。





  あらがき貸衣裳           DISCOVER WEDDING

  TEL 098-8336853           098-8336858

  FAX 098-8336851



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 18:57│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。