2012年06月21日

☆○。マチグヮーウエディング。○☆


  はいたーい!!

  台風が去ったと思ったら、今日も風が強いですね~

  傘が飛ばされないように気をつけてくださいネ!



 
  さてさて、本日は初の試み、『マチグヮーウエディング花笠』のご紹介です♪

☆○。マチグヮーウエディング。○☆



  御新郎 佐々倉玲於 様      御新婦 竹下愛 様   です指輪キラキラ


  那覇の商店街(マチグヮー)の活性化に携わってきた御新郎の

  「お世話になった皆さんとこのマチグヮーで結婚式を挙げたい!」

  とのご希望で、まちづくりに関わった多くの方々のご協力のもと計画されたご結婚式です花束  

  



☆○。マチグヮーウエディング。○☆

      お二人とも地元は沖縄ではないのですが、

      行く先々でお知り合いの方に会い、

      「おめでと~びっくり

      と、たくさんの祝福のお言葉が(*^ ^*)

      市場~やちむん通りに行きましたよ♪




☆○。マチグヮーウエディング。○☆
      
     右のお写真、後ろに見えますのは、「ちんどんや」。

     こちらも、お知り合いの方々です!

     ロケフォト中も盛り上げてくださいました♪赤

     (暑い中お疲れ様です!)    
 
     この日は30℃という暑い中のロケフォト。

     お二人とも大変暑かったことと思いますが、

     ずーっと笑顔で「楽しいぃ~」とおっしゃっていました。

     お二人の歩くところには、

     たくさんの笑顔が咲いてました(^∀^)

     お二人とも、

     本当にステキな笑顔なんですラブ




☆○。マチグヮーウエディング。○☆



      ←御新郎がお世話になったという


      同市場組合長とパシャリキラキラ 




☆○。マチグヮーウエディング。○☆








      そして、平和通りでも。。。パシャリキラキラ 



      いかがですか~

      マチグヮー満載ですよ~お箸


☆○。マチグヮーウエディング。○☆






     余興で「夢武命繁多」によるショーがあったり、

     お二人の出会いをご友人の方がビデオにしたり、

     【結婚!!】と、お二人のお写真を使って

     新聞記事のプレゼントがあったり。。。



☆○。マチグヮーウエディング。○☆


☆○。マチグヮーウエディング。○☆















  そしてそして、お二人のご結婚指輪、御新郎のお姉様の手作りだったのですが、

  なんと!!指輪が二つくっついているんです!

  この指輪にはお姉様の「いつまでも二人手を重ねていってほしい・・・」

  との願いが込められていたのです指輪キラキラ

  ステキですね。




  手作りたっぷりのご結婚式でした!!



  そして、ご結婚式の次の日が御新婦のお誕生日ということもあり。。。


☆○。マチグヮーウエディング。○☆

    御新郎からご新婦へのサプライズ!!!


    ご結婚式の前日に御新郎がケーキ屋さんに行き、

    ケーキを手作りされたそうですショートケーキ

    左のお写真の奥に見えるのは、

    その様子を撮ったお写真です。


☆○。マチグヮーウエディング。○☆












   いつも、どこでも、だれにでも笑顔のお二人。

   集まった方々のたくさんの祝福からも、お二人のお人柄がうかがえました。

   とても心温まるご結婚式でした。

  
   これからも、地域のため、人のために笑顔で接していかれることと思います。

   お二人の益々明るいこれからを、いつまでも応援しております。

   末永くお幸せに。。。☆○。マチグヮーウエディング。○☆

☆○。マチグヮーウエディング。○☆






   

   新聞にも掲載されましたョ~!!



☆○。マチグヮーウエディング。○☆
☆○。マチグヮーウエディング。○☆

























    沖縄タイムス(6月17日 日曜)                        琉球新報(6月19日 火曜)
   



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 17:16│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。