2012年07月22日

オリンピック☆WEDDING

はいたーい赤ハイビスカス

昨日は突然の激しいスコール汗ぬれた方も多いのでは。。。タラ~

そして今日はてぃーだカンカン晴れ夏晴れですね!




今日ご紹介いたしますのは、先日挙式&ご披露宴を挙げられたステキなお二人ですハート



オリンピック☆WEDDING



お二人は4年前の北京オリンピックの年にお付き合いをスタート。

結婚は4年後のロンドンオリンピックの年にしよう!と決めていたそうです。

野球大好きな御新郎、そのご新郎の大好きな野球を一生懸命勉強された御新婦。

ステキなお話ですね。お二人とお話させて頂いていると、心が温かくなります。


みな様、覚えていらっしゃいますか??

そうです!前にもアップさせていただいたお二人です!!

ついにこの日が来たのです!!




オリンピック☆WEDDING
とてもキレイですよねラブ


御新婦、お父様とのご入場です。

とても楽しいお父様も、

このときは少し緊張のご様子でした。


リングボーイを務めていますのは、

ご新婦の大好きな甥っ子くんです。

一生懸命な姿がとてもかわいかったですニコニコ



オリンピック☆WEDDING







ご出席くださった皆様に感謝して、

立礼で皆様をお迎えなさっていました。

お二人とご両家の方々の温かいお気持ちが伝わりますね。



ご披露宴、ご入場です。

芸能人なみのカメラマンの数キラキラ 



オリンピック☆WEDDING
カラーにチェンジびっくり


エメラルドグリーンのカラードレス。

爽やかで涼しげなこのお色は、御新婦の大好きなお色ということでした。

夏にこのパステルカラーは最高ですねGOOD

頭にしている花冠も、美容師さんと打ち合わせして決めた

こだわりの一つなんですョ花束


そして、お二人のこの笑顔!幸せが溢れてますね~(´з`)




そしてそして!!


なんと、この日は『はいさい新婚さん!』が来てくださいました~


オリンピック☆WEDDING
ご新婦が応募したところ、当選~されたんですピカピカ

お二人の面白いコメントに会場は大盛り上がりアップ

こちらも最高のインタビューでした!

《8月12日(日)放送です☆》






この日はとても暑い日だったのですが、始まる前にお清めの雨、恵みの雨。

その後はずっと太陽が顔を出し、天もがお二人を祝福しているようでした。

ご出席いただいていた皆様もお二人にたくさんの祝福のお言葉をかけてくださいました。

そして、ご挨拶等のときはとても静かで、また、余興等のときはとても盛り上がり、

本当に心地よいご披露宴でした。

プチギフトも、御両家のお母様が中心になってご家族皆様の手作り。

皆様に愛されているお二人なんだと、改めて感じた1日でした。



私どもあらがき貸衣裳をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お二人と出会え、お二人の大切なこの日にご一緒させていただけたご縁に感謝しております。

ありがとうございます。



本日は誠におめでとうございます花束




オリンピック☆WEDDING



末永くお幸せに。。。オリンピック☆WEDDING






あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:56│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
7/15の結婚式では、大変、お世話になりました♪本当に最高の挙式、披露宴になり感動で胸がいっぱいでした☆

私のわがままなお願いにもご丁寧に対応いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚式が終わってしまい…会えなくなるのはとても寂しいですが、これから結婚式を挙げる予定のお友達とまたお店に遊びに行きたいと思います☆^^
Posted by ながま at 2012年07月28日 20:17
長間 様

ご結婚おめでとうございます!!

とても温かくて素敵な挙式&ご披露宴でした。

そして、本当に美しかったです♫

想いのたくさんつまった1日でした。そんな素敵な日にご一緒できたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

いつでもお気軽に遊びに来てくださいネ☆お待ちしております!!
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2012年07月31日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。